おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGYはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGY

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGY

エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGYの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 29,000円

エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGYの商品説明:

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。
雨や日差しなど屋外特有のダメージに対応でき、アウトドアや屋外で快適にお使いいただけます。
熟練のラタン家具職人により、ひとつひとつ丁寧に手編みされた上質な仕上がり。
大切な人との集いの場に、上質なガーデンファニチャーで、優雅なひとときをお過ごしください。
屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
雨や紫外線に強い素材を使用しているので、ガーデンやテラスでの使用に最適です。
撥水生地のクッション付きで、そのまま屋外でご使用いただけます。
熟練職人が手間隙をかけてひとつひとつ丁寧に手編みによってつくられています。
アルミフレームなので軽くて、持ち運んでの移動も楽々。
編み素材には、天然素材のラタンのような特殊加工がされた"SUNPLAST?(人工ラタン)"を使用し、自然のあたたかみが味わえる素材感です。
また、雨や紫外線に強く全天候に耐性があり、屋外での使用に優れた性能を発揮する素材です。
汚れた際にはサッと水洗いでき、お手入れも簡単。
クッションには撥水性


同じカテゴリーのインテリア

座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品画像

座面が低めなコンパクトロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,343円

シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。
足が床にしっかりとつく低めの座面で安定して座れ、お尻やふとももに沿うよう窪みをあしらいました。


安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,371円

有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。
曲線と直線が織りなす絶妙なバランスが持ち味のチェアです。


アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


ハンギングチェア ティアー C501PBRWの商品画像

ハンギングチェア ティアー C501PBRW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:53,001円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


パーソナルチェア(EDDA)の商品画像

パーソナルチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

シンプルな中にも表情のあるスタイリッシュなチェア天然木ならではの木目の模様や、ナチュラルな風合いが魅力です背もたれと座面のクッションは、ずれにくいようスナップボタンで留める仕様カバーは外してドライクリーニングできますすっきりとした直角デザインで、姿勢良く座れます「EDDA」の刻印がさりげないアクセント


【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品画像

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:65,890円

肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。
ゆったり上質なくつろぎのひと時が過ごせるパーソナルチェアです。


合皮とスチール脚の男前ハイチェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なハイチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地は快適です。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior