おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木のナチュラルリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のナチュラルリビングテーブル

パイン材の木目を生かしたすっきりシンプルなデザイン
ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。


天然木のナチュラルリビングテーブル

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 16,195円

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品説明:

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。
一人暮らしのリビングにも置きやすいサイズ感が魅力。
A4用紙が入る引出しを1杯備え、こまごまとした文具などを収納OK。
シリーズのテレビ台やベンチと揃えて、統一感のある空間を演出するのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナットリビングテーブルの商品画像

ウォルナットリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,800円

ウォルナット材の持つ重厚感と洗練されたデザインが絶妙にマッチした、シンプルなリビングテーブル。
奥行が約50cmとスリムなサイズだから、場所をとらずにすっきり置けます。


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


引出し付きリビングテーブルの商品画像

引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,400円

すっと伸びた脚や段差を持たせた天板がポイントですディテールに繊細さを感じさせるデザイン引出し付きだから、テーブルの上に出しっぱなしになりがちなリモコンや眼鏡もすっきり片付きます


マリアージュローテーブルの商品画像

マリアージュローテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,800円

ノーブルな手彫り装飾が上品なローテーブル ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するローテーブルです。
アクセサリーを思わせる手彫りの彫刻と美しい曲線の猫脚がポイントです。


ディスプレイできるリビングテーブルの商品画像

ディスプレイできるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,158円

ガラスと木を組み合わせたオシャレなリビングテーブルです。
オープンタイプと、仕分けできる仕切り付きの引出し2杯は、前後どちらからも出し入れできて便利。


組子デザインのリビングテーブルの商品画像

組子デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,704円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。


棚付きテーブルの商品画像

棚付きテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

ぬくもりのある木の質感がおしゃれな、北欧風棚付きテーブル。
丸みを帯びたラインや先細りの脚などが、優しくレトロな雰囲気です。


作業がしやすい高さのリビングテーブルの商品画像

作業がしやすい高さのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

ソファー前で使いやすい高さを持たせたハイテーブルソファーに座りながらのパソコン操作やアイロン掛けなど、日々の作業にぴったりなアイテムです幅もあるので、ダイニングテーブルの代わりとしてもお使いいただけます「幅60cm」と「幅90cm」の2サイズ展開です


【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブルの商品画像

【国産】コンクリート調デザインのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,900円

ヒビや色むらなど、リアリティ溢れる質感が魅力コンクリート調デザインがお部屋に個性を添えるリビングテーブルです本体部分にはオーク材を採用ナチュラルさと無機質さが融合した佇まいはインテリア性GOODオープン棚+引出し1杯付きでテーブル上をすっきり片付けOKシリーズのテレビ台やキャビネットと揃えるのがおすすめ


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior