おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、組子デザインのリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組子デザインのリビングテーブル

組子細工の技術を用いた、つくりの良さが魅力
デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。


組子デザインのリビングテーブル

組子デザインのリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 16,704円

組子デザインのリビングテーブルの商品説明:

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようリビングテーブルです。
側板には天然木を用い、デザインやガラス天板の抜け感で印象は軽やか。
天板下には棚を備え、読みかけの雑誌やリモコンのチョイ置きはもちろん、雑貨をディスプレイするスペースとしても活躍します。
すっきりとした「ナチュラル」と、ツートンカラーを楽しめる「ブラウン×ナチュラル」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のナチュラルリビングテーブルの商品画像

天然木のナチュラルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,195円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したナチュラルリビングテーブル。
シンプルながらもおしゃれな雰囲気を見せる佇まいが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。


タモ材のリビングテーブルの商品画像

タモ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,390円

タモ材が持つ美しい木目を生かし、上品にデザインしたリビングテーブル。
無垢材ならではの味わい深い表情を堪能できます。


天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,000円

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。


北海道産ナラ材のリビングテーブルの商品画像

北海道産ナラ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:71,940円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


ガラスリビングテーブルの商品画像

ガラスリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

モダンなインテリアにマッチする、スタイリッシュなガラス天板のリビングテーブル天板には圧迫感の無いクリアな8mm厚強化ガラス、棚部分には程よくシアー感のある曇りガラスを使用木脚部と天板・棚板を支える部分には、メタリックな支柱を使用、異素材を絶妙にミックスしたデザイン幅96cmと程よく使いやすいコンパクトサイズ脚部はガタつきを抑えるアジャスター付き木目調の脚部はホワイト、ナチュラル、ブラウンの3色をご用意


オーク材のモダンリビングテーブルの商品画像

オーク材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,500円

木目の流れを楽しめるオーク材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


木天板の折りたたみリビングテーブルの商品画像

木天板の折りたたみリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:6,101円

使いたい時だけサッと取り出して使える、折りたたみリビングテーブル。
木質感を楽しめる木天板にアイアンの猫脚を合わせた、おしゃれなデザインです。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior