おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、タモ材のベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材のベッドサイドテーブル

ベッド周りの小物を収納して、見た目もすっきり
ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。


タモ材のベッドサイドテーブル

タモ材のベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,190円

タモ材のベッドサイドテーブルの商品説明:

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。
トレイ状になっているので物が落ちにくく、メガネやイヤホン等のちょい置きスペースとしても重宝します。
小物をしまうのに便利な引出しを1杯設け、スライドレール付きで開閉もスムーズ。
文庫本や雑誌類を収納できるオープンスペースもあり、使い勝手は申し分ありません。
底部にはキャスター付きで移動もラクラク。
清潔感のある「オフホワイト」と、しっかりと木の風合いが感じられる「ナチュラル」「ダークブラウン」の3色から、お選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ソファサイドワゴン(ワイド) アイボリーの商品画像

ソファサイドワゴン(ワイド) アイボリー

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,824円

座ってメイクが出来る。
サイドテーブル使いにも◎なコスメワゴン。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145ATの商品画像

アジアン家具 バナナリーフ ガラスサイドテーブル T145AT

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,000円

南国情緒あふれるアジアンサイドテーブル。
天然木xバナナリーフでつくられたサイドテーブル。


サイドテーブル(EDDA)の商品画像

サイドテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:40,700円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのサイドテーブルです。
柔らかな曲線を描くユニークな天板や、まるで天板が浮いているように見える脚の取り付け部が印象的。


ステンレスキッチンワゴンの商品画像

ステンレスキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,900円

お手入れしやすいステンレスのキッチンワゴン抜け感のある樹脂棚板も、汚れたらサッと拭くことができますクリアなキャスターを合わせ、デザイン性もGOODストッパー付きキャスターで、ペットボトルなどの重いものを置いても移動ラクラクキッチンやダイニング、幅広いシーンで活躍します使うシーンで選べる「小」と「大」の2サイズをご用意つくりの良さが魅力の国産です


アジアン家具 サイドワゴンテーブル ACT200KAの商品画像

アジアン家具 サイドワゴンテーブル ACT200KA

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

バリのヴィラでくつろいでいる様な、アジアンリゾートなリラックス空間を演出します。
チーク無垢材とウォーターヒヤシンスでつくられたアジアンテイストのソファワゴン。


ラタンのサイドテーブルの商品画像

ラタンのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,195円

ホワイトラタンを丁寧に編み上げた、優雅なデザインのサイドテーブルです。
天板には強化ガラスを敷いているのでお手入れもラク。


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:29,480円

どんなタイプの寝室にも合う、オーソドックスなかたちのナイトテーブルです。
前板はゆるやかな曲面のシルエットに、メタリックカラーの取っ手がアクセント。


ソファーサイドラックの商品画像

ソファーサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,952円

開口部を四角形に大きくとったサイドラックは、ソファに合わせて使っていただきたいファニチャー。
ウォルナットの木目が美しい天然木化粧繊維板のボックス部と、スチールとの幾何学的な組み合わせがシックな印象を漂わせます。


天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品画像

天然木のアンティーク調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,503円

木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。
オープン棚にはノートパソコンや雑誌を、2杯の引出しにはA4ファイルや小物をたっぷり収納できるワゴン。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior