おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、布団サイドワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

布団サイドワゴン

枕元でよく使うものをまとめて。


布団サイドワゴン

布団サイドワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 7,128円

布団サイドワゴンの商品説明:

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。
フレームはぬくもりのある天然木桐材。
お好みで2色から選べる2トーンカラーで、和室でも洋室でも使いやすいデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

コンセント付きサイドテーブルの商品画像

コンセント付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

ソファー横で使いやすい高さに設計されたサイドテーブル天板上をテーブル使いできるほか、スマホなどの充電に便利なコンセントが2口付いています引出しの取っ手は天然木を使用し、やさしい丸みのあるデザインが、さり気ないアクセントに引出し下のオープン部分には背面にコード穴を配しているので、モデムなどを置いても配線の邪魔をしません幅30cmのコンパクトタイプだから、ちょっとしたスペースで置けるのもポイントベッドサイドに置けば電気スタンドも使いやすく、スマホなどのモバイルを枕元で充電できます


ソファーサイドテーブル ホワイトの商品画像

ソファーサイドテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


細かく仕分けができるリビングワゴンの商品画像

細かく仕分けができるリビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,175円

リモコンやメガネ、ペン、メモ帳など細かく仕分けができる収納を備えたリビングワゴン。
小引出しやトレイ、ボックスティッシュを置くスペースなど、あるとうれしい収納をひとまとめにした便利なアイテムです。


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


ツートンサイドテーブルの商品画像

ツートンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,139円

木目調とスチールを組み合わせた、モダンな雰囲気のサイドテーブル。
ソファやベッドに座ってお茶を飲んだりパソコンをする時に便利なデザインです。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:35,200円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45の商品画像

ウォールナットを使用したオーバル型のサイドテーブル 幅45

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,600円

木目が美しい天然木突板に黒いエッジが付いた天板と、目を引く脚フレームが特徴のオーバル型のサイドテーブル。
圧迫感のないラウンド型の径45cmの天板はソファサイドでリモコンや本、マグカップなど必要なものをサッと置けて快適。


Rita サイドテーブル ナイトテーブル ソファ 北欧 テイスト 木製 金属製 スチール 北欧風ソファサイドテーブル おしゃれ 可愛い ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


天然木とアイアンとラタンのサイドテーブル T430HRの商品画像

天然木とアイアンとラタンのサイドテーブル T430HR

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,000円

天然木の天板とアイアンフレームを組み合わせたサイドテーブル。
天然木の天板とアイアンフレームを組み合わせたサイドテーブル。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior