おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、バタフライリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バタフライリビングテーブル

人数に合わせて天板を拡大!
美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。


バタフライリビングテーブル

バタフライリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,410円

バタフライリビングテーブルの商品説明:

美しい木目と先細りの脚がおしゃれな北欧調デザイン。
垂れ下がっている部分を起こしてスライドさせると天板が広がるので、ゲストが来たときなどもゆったり使うことができます。
天板にはウォルナット突板、脚は天然木のラバーウッドを使用。
脚底にはフレキシブルに動くアジャスター付きで安定性もバツグンです。


同じカテゴリーのインテリア

テーブル(小) 小・クリスタルの商品画像

テーブル(小) 小・クリスタル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,700円

収納上手でエレガント♪フロアを彩る、クラシカル調テーブル。
ひとり暮らしにもぴったり♪浅めの引出しに散らかりがちな小物を整とんできる、コンパクトなテーブル。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

流れるような木目が美しい天然木オーク材をふんだんに使用。
ナチュラルな魅力たっぷりのリビングテーブルです。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】オーク材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
ライトなナチュラルカラーに力強い木目の天然木のオーク材を使用しています。


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


レトロテーブル(棚無し) Aダークブラウンの商品画像

レトロテーブル(棚無し) Aダークブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:9,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


マガジンラック付きリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

サイドにマガジンラックを備えた、使い勝手の良さが魅力のリビングテーブル。
表紙を見せながら収納できるので、書類や新聞以外にもお気に入りの雑誌を飾りながら収納することができます。


ガラストップモダンテーブルの商品画像

ガラストップモダンテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,000円

スチール製の脚を逆ピラミッドのように組み合わせた立体感のあるモダンなデザイン。
スッキリ見える脚とクリアガラスの天板で、圧迫感なく置けるのも魅力です。


天然木の折れ脚豆型リビングテーブルの商品画像

天然木の折れ脚豆型リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,900円

木目が映えるシンプルデザインのリビングテーブル脚部には木の風合いを楽しむことができる天然木を使用しています愛らしい豆型フォルムは、インテリアのアクセントにもぴったり角がないのでお子様の居るご家庭にもおすすめです使わない時は脚部を折りたたんで、ちょっとした隙間に収納OKオーク材を使用した「ナチュラル」と、ウォルナット材を使用した「ブラウン」の2色展開です


オイル仕上げのリビングテーブルの商品画像

オイル仕上げのリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

使い込むほどに深みを増すオイル仕上げのリビングテーブル。
天然木の中から厳選したオーク材は味わい深い節や美しい木目が魅力。


軽く引き出せるエクステンションリビングテーブルの商品画像

軽く引き出せるエクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:23,324円

限られたスペースを有効に使えるエクステンションタイプのリビングテーブル中央からではなく端から伸ばすタイプなので、閉じているときは継ぎ目が出ずすっきり天板を拡張しても木目が揃って見た目もきれい広く使いたいときは端から脚ごと広がるので、下の空間もひろびろ女性ひとりでも引き出して天板をセットできるよう軽量素材を使った配慮もうれしい伸張側の脚はキャスター付き


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior