おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付き3段ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付き3段ラック

キッズスペースにぴったりの元気いっぱいカラー
ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。


バスケット付き3段ラック

バスケット付き3段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,489円

バスケット付き3段ラックの商品説明:

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。
深さのあるバスケットは、両サイドに持ち手があるので持ち運びやすく、また前後の向きを考えなくてもサッとしまえて便利。
かさばるおもちゃや小物類をポイポイとしまえるので、お片付けの習慣もスムーズに身につきそう。
緑色の引出しはぬいぐるみ、黄色の引出しはブロックなど、色分けしてもGOOD。
サイズ違いで2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェストの商品画像

工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばないスリムタイプの衣類収納チェストです引出し前板には上下に手掛けを施し、開け閉めラクラク落下防止ストッパー付き圧迫感なく置ける幅35cm×奥行45cmサイズ「3段」「4段」「5段」の3タイプをご用意お部屋に映えるおしゃれなツートンカラー5色から


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,611円

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。


1cmピッチ絵本本棚【子供家具】の商品画像

1cmピッチ絵本本棚【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,658円

サイズが様々な子どもの本の収納にぴったり1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、無駄なく大量収納可子どもが出し入れしやすい高さ自分で読む、片付けるが自然にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


衣類収納チェストの商品画像

衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:21,890円

ミッキー型のくり抜き引き手がこだわりのデザイン。
本体足元にもさりげなくミッキーシルエットをあしらい、女性のお部屋にぴったりのたたずまいに仕上げたキュートな衣類チェストです。


カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,351円

フックの先端にあしらったカラフルなシルクハットモチーフがとってもキュートなポールハンガー。
お子様が使いやすい高さなので、お片付けの習慣付けにも役立ちそう。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior