おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カトラリースタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カトラリースタンド

カトラリースタンドにも水切りにも2WAY使いがOK
パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。


カトラリースタンド

カトラリースタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,425円

カトラリースタンドの商品説明:

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。
パンチングの穴が細かいので箸先やフォークの先端が隙間から飛び出しにくく、お子様のいるご家庭でも安心して使えます。


同じカテゴリーのインテリア

パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


抗菌ステンレス蓋付三角コーナーの商品画像

抗菌ステンレス蓋付三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,474円

さびにくく、耐久性があるステンレス素材に抗菌機能をプラス。
雑菌や、ヌメリの発生も抑制できる三角コーナーです。


縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

キッチンのスペースや使い勝手に合わせて、縦または横に設置できる水切りです!お手入れが簡単にできるスライド式のトレイには、水が自然に流れる排水ノズル付き衛生的に保てるダブルコーティング仕様もうれしいキッチンに合わせて選べるホワイト、シルバー、ブラウンの3色をご用意シンクサイドの広さで選べるスリム、ワイドをラインナップしています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


レンジフード鍋フタホルダーの商品画像

レンジフード鍋フタホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
よく使うけど置き場所に困る鍋フタを、レンジフード下にすっきり収納できるホルダーです。


ローズペイント調味料ラック 幅42cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚の商品画像

キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

スペースに合わせて幅約36.5~60cmまで伸縮する収納棚。
すっきりシンプルなデザインなので、シンク下はもちろん、カウンター上にもおすすめです。


組み合わせられるカラフル水切り(本体)の商品画像

組み合わせられるカラフル水切り(本体)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,316円

キュートなバスケットに水切り機能をプラスした、見て、使って、楽しくカスタマイズできる水切りです。
持ち運びにも便利な持ち手にはコイルを巻いて、ソフトな感触に。


調理台上収納スタンドの商品画像

調理台上収納スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,080円

まな板やレシピ本、ふきんなど手元に置きたいアイテムを調理台の奥にスリムに収納できるシリーズ。
本体は幅約80~110cmまで伸縮でき、使いたいパーツを選んでセットできます。


珪藻土の水切りマットの商品画像

珪藻土の水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ【ポイント1】水切りスペースが足りないときや、グラス類などをちょっと乾かしたいとき、シンク横などに置いて蒸気になった水分まで吸収してくれます【ポイント2】さらに表面の小さな穴に入ったにおいを吸着⇒分解し、無臭化してくれますマット等を使っている時に出る様な臭いがしません【ポイント3】使わないときは立てておけるので省スペースまな板が置けるタイプもご用意【ポイント4】日常使いはお手入れいらず使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります水切りカゴ 長辺~39.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior