おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ふきん、まな板、包丁スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふきん、まな板、包丁スタンド

調理台の上で邪魔にならない、スタイリッシュなスタンド
置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。


ふきん、まな板、包丁スタンド

ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,228円

ふきん、まな板、包丁スタンドの商品説明:

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。
ステンレススチールの中でも、特に耐食性が高く、美しい光沢が特長です。
水や油が飛びやすいキッチンでも美しさをキープ。
まな板を縦に置いてもグラグラしない安定感もうれしいところです。
シンプルなデザインだから、キッチンに圧迫感を与えません。
包丁の刃の部分をふきんで隠せるのもポイント。
信頼の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッドの商品画像

キッチンボックスハンガー/UCHIFIT レッド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,240円

キッチンペーパーのボックスを吊戸棚下へ簡単設置 キッチンペーパーのボックスタイプを吊戸棚下に簡単に設置できます。
箱入りの保存袋なども便利に収納できます。


水切りかご スリムの商品画像

水切りかご スリム

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,840円

la base(ラバーゼ)の水切りかごは、機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性に優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【スリム水切り(幅22cm以下)】【大容量・収納力抜群水切り】


伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

とにかくスペースを有効活用したいという方におすすめな水切り下段は洗い物の量によって大容量にもスリムにもなる伸縮タイプ最大時は幅約27.5cm、最小時は幅約15cmになりますデッドスペースを有効活用できる上段は、トレイ付きで下段に水が落ちません


引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組の商品画像

引き出し式 冷蔵庫小物収納トレー2個組

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,826円

冷蔵庫のドアポケットに散乱する小さな調味料などがすっきり棚板に差し込むだけで簡単に設置できます引き出し式で出し入れもスムーズどんな冷蔵庫にも設置可能フェイスパックを冷やしておくのにもちょうどいいサイズ感


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


洗える計量米びつの商品画像

洗える計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,258円

一見そうとは分からない、カラフルでスタイリッシュな米びつを6kgと12kgの2サイズご用意しました。
バーを押すと6kgは0.5合ずつ、12kgは1合ずつお米が出るので計りいらず。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


コーヒーフィルターケースの商品画像

コーヒーフィルターケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:922円

汚れやホコリが付きやすい、紙製のコーヒーフィルターは、専用のケースで衛生的&おしゃれに収納。
約2~4人用、約5~7人用の2種類のサイズが入り、組み合わせで約100枚も収納できます。


マグネット布巾ハンガーの商品画像

マグネット布巾ハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

冷蔵庫の扉や側面に貼り付けるだけでOKのマグネットタイプ最大で3枚まで布巾が同時に干せます使わないときはバーをたたんでおけ、見た目もすっきり


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior