おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コーヒーフィルターケースはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コーヒーフィルターケース

毎日使うコーヒーフィルターは、すっきり美しく収納
汚れやホコリが付きやすい、紙製のコーヒーフィルターは、専用のケースで衛生的&おしゃれに収納。


コーヒーフィルターケース

コーヒーフィルターケースの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 922円

コーヒーフィルターケースの商品説明:

汚れやホコリが付きやすい、紙製のコーヒーフィルターは、専用のケースで衛生的&おしゃれに収納。
約2~4人用、約5~7人用の2種類のサイズが入り、組み合わせで約100枚も収納できます。
縦に入るので、取り出しやすく、スリムで見た目もすっきり。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンラック ワイドの商品画像

キッチンラック ワイド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

コンロ横や奥のスペースを有効活用して、スパイス類をおしゃれに収納OK。
ホワイトカラーのフレームにナチュラルな素材を組み合わせた、キッチンラックです。


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


プッシュ式醤油さしの商品画像

プッシュ式醤油さし

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

量を調節しながら調味料を注げる、プッシュ式の醤油さし。
ワンプッシュで少しずつ注げるので、自分好みの加減で料理にかけることができます。


三角コーナーの商品画像

三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

どんなキッチンにもなじみやすいスタイリッシュなデザインと機能性のよさが魅力の「TOWER」シリーズから登場した三角コーナーです。
ネットやゴミ袋を上からかぶせるだけの簡単&すっきり装着。


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


突っ張りキッチンラック 2段の商品画像

突っ張りキッチンラック 2段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

壁や天井を傷つけることなく、高さ約65~110cmの空間に簡単設置できる突っ張り式キッチンラックデッドスペースを収納スペースとして有効活用キッチンのごちゃつきをすっきり解消します丈夫で清潔なステンレス製奥行も約26cmとたっぷり鍋やフライパン、やかんなどの調理器具をたくさん置くことができます2段の棚板は高さ調節できるので、使いやすい位置にアレンジOK樹脂部はインテリアになじみやすいブラウンカラー


縦横置ける省スペース水切りの商品画像

縦横置ける省スペース水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

水受けトレイの向きを前後入れ替えることで、食器から落ちた水をシンクに直接流すことも、トレイに溜めておくこともできるフレキシブルな構造水をシンクに直接流すときも、ノズルが360度回転するので置き場所を選びませんワイヤー部分は、お茶碗を立てられるよう曲線を付けたり、大皿も安定して置けるよう底面を凸型状にしたりと、食器をしっかり乾かすための工夫がいっぱいカトラリーを立てて乾かすことができるポケット付きです。
脚にゴム脚を装着すれば、傷つきも防止。


ステンレス棚伸縮シンク下収納ラックの商品画像

ステンレス棚伸縮シンク下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,890円

シンク下やコンロ下の収納効率をUPするラック深引出しを2段にして上部のスペースを有効活用上段を奥にスライドすれば、下の鍋類がスムーズに取り出せる幅が伸縮するので引出しに合わせてぴったりセット上段は小物を収納しやすい深さにこだわりました


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


水切りかご[日本製]の商品画像

水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすい、水切りバット。
本体とざる状になったバスケットがセットになっています。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior