おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、エレガントポールハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントポールハンガー

部屋の隅に置いても抜群の存在感。


エレガントポールハンガー

エレガントポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 33,000円

エレガントポールハンガーの商品説明:

高級木材として世界的に知られるシックなマホガニー材のポールハンガーです。
花が咲いたようなクラシックスタイルのデザインで、コートなどの他にバッグも掛けられます。
どっしりと落ち着いた重量感があり、ぐらつかず倒れにくいのも特長です。


同じカテゴリーのインテリア

フック収納付きデザインポールハンガーの商品画像

フック収納付きデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

天然木のナチュラルな風合い×ブラックスチールのツートンカラーが、モダンなインテリアやナチュラルシックな空間にマッチ。
大人っぽい配色に遊び心をプラスした、ユニークなデザインが魅力です。


ハンガーラック(縦横伸縮の押入れ用) ■サイズ:A,Bの商品画像

ハンガーラック(縦横伸縮の押入れ用) ■サイズ:A,B

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,090円

【ご注文が初めての方は送料無料】前後2段でどんどん掛けられ、しかもガタつきにくい!いつも面倒で大変だった衣替えが、前後入れ替えるだけでラクラク簡単に出来ちゃいます。
脚をそれぞれしっかり接地させ、ガタつきを防ぐアジャスター付き。


立て掛け式コートハンガーの商品画像

立て掛け式コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,270円

どこにでも立て掛けるだけで使えるコートハンガー。
ハンガーバー部分には天然木のタモ材を使用することで、ナチュラルな風合いをプラスしています。


収納力のあるハンガーラックの商品画像

収納力のあるハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,689円

上下2段にバーを備えた、シンプルフォルムのハンガーラックです。
上下に配することで、肩に厚みを持たせたハンガーを掛けてもハンガー同士がぶつからず、よりスマートに掛けられるのが特長。


省スペースハンガーラックの商品画像

省スペースハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,870円

壁付けして省スペースで大量の衣類を掛けられる半円形のハンガーラック半分が上下2段のハンガーバー仕様背面のメッシュ部には、付属のフックで小物が掛けられます


大容量ダブル掛けハンガーラックの商品画像

大容量ダブル掛けハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,500円

ハンガーバーを2段備えた、大容量収納が叶うハンガーラックバーの高さを前後で変えているので、コートやジャケットなどを見た目よく収納OK棚部には箱物やバッグなどを置けて、収納性もGOODストッパー付きキャスターで、移動&固定ラクチンインテリアの雰囲気に合わせて選べる2色展開です


木製ハンガーラックの商品画像

木製ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,950円

シンプルかっこ良い、ハンガーラック 天然木(ウォールナット)とスチールの組み合わせが洗練されたおしゃれなテイストを生み出しています。
3本のハンガーバーがクロスするデザインもポイント。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


オーク材のデザインポールハンガーの商品画像

オーク材のデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,990円

オーク材の突板と漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・5段ハンガー) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・5段ハンガー) ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,469円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior