おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ポールハンガー(キッズ)【子供家具】はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

掛けるだけだから自分でできるね
「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 2,954円

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品説明:

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。
【おすすめポイント】動物モチーフが可愛いポールハンガーこどもが使いやすい高さにつくられていますとっても簡単な組立式インテリアになじむ、ナチュラルな色合い


同じカテゴリーのインテリア

明日の服がわかりやすいハンガーラックの商品画像

明日の服がわかりやすいハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

明日着ていく洋服や制服、帽子、かばんを掛けておける、フック付きのスペースを備えたハンガーラック。
朝のバタつく支度も事前の準備でスムーズに行えるから、忙しいお母さんにおすすめです。


1cmピッチダブル棚板付きランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

ランドセルと一緒に一緒に教材、学校でもらうプリント類までまるごと収納。
向かって左側のスライド棚には教科書やプリント類を、教科・曜日別など細かく仕分けて収納できます。


引き出し付衣類ハンガー ランドセルラックの商品画像

引き出し付衣類ハンガー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

子どもが使いやすいサイズ設計のハンガーラック。
ハンガーはもちろん引き出し4杯付で、たっぷり衣類収納ができます。


ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

汚れてもサッとお手入れしやすい樹脂素材のハンガーラック。
ハンガーバーサイドは伸縮タイプになっているので、掛ける物が増えても安心です。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。


バスケット付きラック(ディズニー)の商品画像

バスケット付きラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディズニーキャラクターのにぎやかな雰囲気が子ども部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior