おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ウッドハンドル付き衣類収納ボックスはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

衣類やタオルをすっきり収納
衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。


ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 1,518円

ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品説明:

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。
サイドにも持ち手が付いるので持ち運びにも便利。
「大」はセーターなど厚手の冬物衣類も収納できる大きめサイズ。
「小」はタオルや小物の収納に便利なサイズです。
大人っぽい雰囲気のシックなデザインは、リビングや寝室にしっくり馴染みます。
使わないときは、折りたたんでコンパクトに収納OK。
「ベージュ」と「ネイビー」の2色からお好みでお選び下さい。


同じカテゴリーのインテリア

クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


男性も女性も収納しやすい下着収納ボックスの商品画像

男性も女性も収納しやすい下着収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

男女を問わず使いやすい、カジュアルなデニム調プリントを施した下着収納ボックス。
引出しごとに仕切りが異なり、下着類をすっきり収納できます。


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


押入れ収納ユニットケース2個セットの商品画像

押入れ収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,202円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べる押入れ用同色同タイプ2個セットでお届けします


押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


インテリアに馴染む!木天板の衣類チェストの商品画像

インテリアに馴染む!木天板の衣類チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,100円

おしゃれな木調の天板が特徴の、シンプルな衣類チェスト。
最近のフローリングやインテリアにも馴染むカラーで仕上げており、リビングや寝室など、どこにでも違和感なく置いていただけます。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior