おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、食洗機用小物カゴはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

食洗機用小物カゴ

食洗機の迷子を探す手間を解消!
お弁当箱のパッキンや仕切り、シリコンカップ、抜き型、ミニフォークなど、小さな物をまとめて洗える食洗機用のカゴ。


食洗機用小物カゴ

食洗機用小物カゴの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,200円

食洗機用小物カゴの商品説明:

お弁当箱のパッキンや仕切り、シリコンカップ、抜き型、ミニフォークなど、小さな物をまとめて洗える食洗機用のカゴ。
ぱちんとフタをして、皿立てに立てればセット完了。
フタの裏表で、厚みが変えられます。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンドの商品画像

1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:366円

お茶碗も水切りしやすい絶妙の角度で置けて、大皿もすっきり立てて収納できるスタンド。
下の隙間にはカトラリーも置けるので、一人分の食器が一度に水切りでき、置き場所もとりません。


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


洗面台下ラックの商品画像

洗面台下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,861円

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


炊飯器下スライドトレーラックの商品画像

炊飯器下スライドトレーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,879円

お手持ちの炊飯器の下に置いて、チョイ置きスペースを増やせる便利なアイテムが登場使わない時にはすっきり収納しておけるので、狭い空間でも動線の邪魔をせず、使い勝手は抜群ですオールスチール素材なので、お手入れもラクチン【2色をご用意しました】清潔感溢れる「ホワイト」今風インテリアに合うマットな質感の「ブラック」


古材を使ったカウンター上ショーケースの商品画像

古材を使ったカウンター上ショーケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

船などで使う、積み荷を入れるパレットを再利用。
古材特有のキズや色ムラがビンテージ感溢れる、カウンター上ショーケースです。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior