おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、スケートボードの壁掛けラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スケートボードの壁掛けラック

スケボー好きや、お部屋に遊び心をプラスしたい人必見!
「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。


スケートボードの壁掛けラック

スケートボードの壁掛けラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,655円

スケートボードの壁掛けラックの商品説明:

「スケートボードメーカー」がつくりあげる、アメカジテイストやストリート系を好む方にぴったりな、スケートボードの壁掛けラックが登場しました。
本物のスケートボードを利用したカジュアルライクな佇まいは、男前や西海岸風インテリアのこなれ感をいっそう引き立ててくれそう。
背面にはロゴデザインをあしらい、クールな表情をプラス。
金具とネジでしっかり壁に固定させるので安定感もあり、雑貨や本などを素敵に飾ることができます。
ラック自体がインテリアになる、おしゃれなアイテムは注目度バツグン!


同じカテゴリーのインテリア

マスク収納ボックスの商品画像

マスク収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

冬の風邪対策に、花粉の時期に、オフィスや睡眠時の乾燥対策に・・・いまや年中手放せないマスク。
大容量のお徳用を購入しても、箱ってデザインがイマイチですよね。


ルーター収納ボックスの商品画像

ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

大きめのルーターやモデムも入る薄型タイプ見た目もすっきりとして、インテリアになじみます上部は節電タップを扱いやすい開閉フラップ仕様下段に置いたルーターやモデムのコードは、左右どちらでも付けられる金具に巻き付けて、収納できます省スペースながら大きめのルーターが収まりますコーナーに丸みをもたせたやさしい設計です


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるシンプルな円形ミラー。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。


小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

かわいらしいフォルムに、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


バスケット付きラックの商品画像

バスケット付きラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

両サイドに取っ手のあるバスケットが付いたラック。
バスケットをサッと取り出して必要な場所へ持ち運べるうえ、本体の底がキャスタータイプなので、お掃除の際なども移動がラクチン。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


モデム収納ファックス台の商品画像

モデム収納ファックス台

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

モデム、無線LANルーターなど電話機周辺はさまざまな機器が付属します。
ばらばらに並べて置くとまたケーブルやコード、ACアダプタなどにほこりがたまってお掃除もつい、億劫になりがち。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior