おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、LEDライト付きコレクションラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

LEDライト付きコレクションラック

博物館のディスプレイのようにお気に入りを飾って
とっておきのコレクションを美しく飾れるコレクションラック。


LEDライト付きコレクションラック

LEDライト付きコレクションラックの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,080円

LEDライト付きコレクションラックの商品説明:

とっておきのコレクションを美しく飾れるコレクションラック。
大人のインテリアに馴染む、鏡面仕上げの高級感あるデザインで仕上げました。
本体は「上段のみ」「下段のみ」「上下段セット」の3タイプをご用意。
さらに、収納したものがよく映える「背面ミラー」や、ポスターなど好きなデザインの紙を入れられる「背面ガラス」、奥行サイズの異なるガラス棚板など、専用パーツをお好みで揃えればいっそうディスプレイを楽しんでいただけます。
上段はガラス扉が当たる縁部分に樹脂カバーをあしらい、ガラス同士の接触を保護。
また、コレクションを明るく照らすLEDライトのスイッチは、目立たないところに配置しました。
下段には固定棚を備え、プラモデルなどの取り扱い説明書を収納するのに重宝しそう。
上下段ともに鍵付きなので、大切なコレクションをしっかりと守ります。
下段のみ購入した場合は、天面にコンセントを設けているので、ランプなどの設置も可能です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


シルエットのアクセサリートレイの商品画像

シルエットのアクセサリートレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

お気に入りのアクセサリーなどの小物をかわいく飾れるコンパクトなトレイです。
人気のディズニーキャラクターがシルエットでストーリーを演出。


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


籠編みの収納バスケットの商品画像

籠編みの収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

格子状の抜け感がおしゃれで、お部屋に圧迫感なく置ける籠編みバスケット収納しやすい四角い形は編むのが難しいのですが、底がしっかりとフラットになっているのは、職人さんが丁寧に時間を掛けて編んでいるからキッチンで使う小物を入れたり、お風呂場で脱衣カゴとして使っても素敵AからDまで4タイプをご用意


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

い草の畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,220円

ブラウンカラーを基調に、い草独特の落ち着いた風合いも楽しめるのが魅力。
サイドを木目調シートで仕立て、リビング空間にそっと寄り添うモダンなデザインに仕上げました。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior