おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、【今治産】5重ガーゼケット ■カラー:ブルー ラベンダー ■サイズ:シングル(140×200cm)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【今治産】5重ガーゼケット ■カラー:ブルー ラベンダー ■サイズ:シングル(140×200cm)

使うほど増すやわらかさ。
やさしさが重なる今治タオルブランドの5重ガーゼケットです。


【今治産】5重ガーゼケット ■カラー:ブルー ラベンダー ■サイズ:シングル(140×200cm)

【今治産】5重ガーゼケット ■カラー:ブルー ラベンダー ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,589円

【今治産】5重ガーゼケット ■カラー:ブルー ラベンダー ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品説明:

【ご注文が初めての方は送料無料】最大の特長は、すぐれた吸水性。
綿100%の甘撚り糸で織った生地は、軽くてやわらか。
ベタつかずさらっとした肌触りで、ざっくりとした生地の間にたっぷり空気を含み、適度な保温性も。
独自の品質基準に合格しなければ使用を認められない、ブランドマークのタグが「高品質」の証です。


同じカテゴリーのインテリア

タオルケット2枚セットの商品画像

タオルケット2枚セット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

ピンクやグリーンのやさしいカラーをアクセントにしました。
世界中で愛される「ワイルドストロベリー」を可憐にあしらった上品な愛らしさ。


【mofua】プレミアムマイクロファイバー多色毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【mofua】プレミアムマイクロファイバー多色毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,519円

超極細繊維でできたmofuaブランドの毛布です。
いつまでも触れていたくなるしっとりとやわらかな肌ざわり。


ウォームコアスーパー 吸湿発熱×蓄熱保温わた しっとりフランネル2枚合わせ毛布 毛布・ブランケットの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱と、熱を蓄える保温わたのダブル効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける2枚合わせ毛布です。
さらに肉厚でしっとりとした肌触りが非常に気持ちの良い1枚です。


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッドの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッド

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


シープ調ボア2枚合わせ蓄熱わた入り大判毛布 毛布・ブランケットの商品画像

シープ調ボア2枚合わせ蓄熱わた入り大判毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,069円

まるで羊の毛のようなモフモフのシープ調ボアの大判毛布。
蓄熱わた入りで&シープ調ボアが空気を含んでしっかり暖か。


TEIJIN V-lap使用 あったか掛け毛布 (ダブル) 毛布 シングル あったかダブルサイズ 暖かい やわらかい ブランケット ひざかけ ひざ掛け ブラウンの商品画像

帝人オリジナル素材V-Lap(R)を使用した、あったか掛け毛布 隙間の空気層が熱をにがしにくく、保温力に優れていています。
ふんわり柔らかな肌触りであたたかく、快適におやすみいただけます。


フクロウ柄の中わた入り毛布/V & Aの商品画像

フクロウ柄の中わた入り毛布/V & A

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

英国にある工芸を中心とした世界最大級の美術館「ヴィクトリア&アルバート博物館」が大切に所蔵しているデザインの中わた入り毛布。
草花柄の中に仲良く寄り添うフクロウたちを描いて、愛らしくもやさしい表情に仕上げています。


【日本製】綿毛布(毛羽部分)の商品画像

【日本製】綿毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

ワッフル調のポコポコとした表情やモダンなリーフ柄がおしゃれな綿毛布。
毛羽部分に日本製の綿100%素材を使用した、肌ざわりの良いアイテムです。


今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケットの商品画像

今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

表地はサラッとしたガーゼ素材、肌面をパイル地で仕立てた今治産綿100%のケット夏の寝具に合う爽やかなボーダー柄は、「ピンク」「ブルー」「グレー」の3色をご用意しました今治産ならではのやさしい風合いや素材感を肌で感じてみてください


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

くまのかわいらしいデザインを表面に施しました。
肌面には起毛素材を使用しているから掛けた瞬間気持ち良い中わた入りで肌掛け布団としても毛布としてもお使いいただけます。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior