おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、空糸六重ガーゼケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

空糸六重ガーゼケット

肌ざわりの良い6重織りのガーゼケット。
保温力もあります。


空糸六重ガーゼケット

空糸六重ガーゼケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 11,000円

空糸六重ガーゼケットの商品説明:

肌ざわりの良い6重織りのガーゼケット。
保温力もあります。
綿素材なので汗をかきやすい方にも好適。


同じカテゴリーのインテリア

ポルトガル製コットン(毛羽部分)を使用したハーフケットの商品画像

ポルトガル製コットン(毛羽部分)を使用したハーフケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,380円

ポルトガル綿100%を使用カラフルな色使いがおしゃれなハーフケットです大きめのバスタオルとしても使えるサイズは、アウトドアやビーチなどでも大活躍ラグとして使えば、お部屋に華やかなアクセントを添えられます洗濯機で洗えるので、いつでも清潔「サファリ」と「ジグザグ」の2柄から選べます


しっとり柔らかシルク毛布(毛羽部分)の商品画像

しっとり柔らかシルク毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:10,010円

繊維の女王といわれる毛羽部分に絹 100% の毛布です。
美しい光沢をもつ"絹"優しく柔らかな肌触りで保湿性も抜群


フード付きブランケット(選べるキャラクター)の商品画像

フード付きブランケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,990円

リュックやコートの上から着てもゆったりフードにはアップリケでキャラクターを顔をデザインあたたかなマイクロファイバー素材を使用おうちでブランケット代わりにしても裾部分に刺繍入り


ディズニー「ミッキーマウス/ミニーマウス/くまのプーさん」選べる3柄あたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


ボリュームあったか合わせ毛布 ■カラー:レッド系 ■サイズ:シングル(140×200cm)の商品画像

ボリュームあったか合わせ毛布 ■カラー:レッド系 ■サイズ:シングル(140×200cm)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,278円

【ご注文が初めての方は送料無料】2枚合わせなので暖かい空気をたっぷり含んで、しっかり保温してくれるフランネル毛布。
なめらかな肌触りで光沢のある生地です。


ふわふわ国産6重ガーゼケット(きらぼし)の商品画像

ふわふわ国産6重ガーゼケット(きらぼし)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,860円

おやすみ時やお昼寝時、ベビーカーでお出かけの時にも使えるケット男女問わず使える星柄は、表裏お好きな方をお使いいただけます信頼の国産です【ふんわりやさしい、6重ガーゼ素材】やや太めの糸で織った、やさしい風合いの6重ガーゼです綿花の細かい殻が混じって、ネップが入ったような素朴な生地感洗濯機で気軽に洗え、洗うほどにやわらかな風合いに通気性があり、また空気を含むので、年中快適に使えます


オルテガ柄 パイルケット(ハーフ) 100x140 グレーの商品画像

オルテガ柄 パイルケット(ハーフ) 100x140 グレー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,617円

オルテガデザインのタオルケット。
シンプルに落ち着いた色合いでおしゃれに夏のベッドメイキング。


ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)の商品画像

ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

アイスでおなじみあのガリガリ君の接触冷感寝具が登場!


【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーのそのまま寝られる中わた入りの着る毛布の商品画像

【10%OFFクーポン対象】ふわふわマイクロファイバーのそのまま寝られる中わた入りの着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

首元と背中にたっぷりの中わた入りでクッション性がありますゴロンと横になってもふかふか、ポカポカ快適です裾のスナップボタンを留めれば丈を短くできるので、家事もスムーズにできます袖口にゴムと指通し付きで、手元の冷え対策、家事の際の腕まくりだって自由自在


うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)の商品画像

うもれたくなるモコモコつつ毛布(R)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

シープ調のモコモコマイクロファイバーを使い筒状にしましたすっぽりともぐり込めて足先まで包み、背中などが出にくいので寝冷えを防げます洗濯機で洗えるので寝汗をかいてもすぐに洗えて清潔をキープ眠っている間に、はだける心配がないので、寝相が気になるお子さんも安心です左右の一部を縫い合わせていないスリット仕様で、出たり入ったりもスムーズ一人用のレギュラーサイズと、親子で一緒に入れて添い寝もできるワイドサイズをご用意


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior