おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、5色から選べるマルチリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

5色から選べるマルチリクライニング座椅子

背中と頭と脚の角度を調節できるマルチリクライニング
おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。


5色から選べるマルチリクライニング座椅子

5色から選べるマルチリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 9,889円

5色から選べるマルチリクライニング座椅子の商品説明:

おしゃれなツートンカラーがお部屋を明るく演出するリクライニング座椅子。
腰のあたる部分が体にフィットするような形状になっているので、長時間座っていても腰に負担がかかりにくいのが特長。
背もたれは42段階に調節でき、一度フラットにしなくても座ったまま角度を調節できて便利です。
また頭部と脚部もそれぞれ14段階にリクライニングできるから、テレビを観るときや本を読むときなど、シーンに合わせてお好きな姿勢をチョイスできます。
5タイプの配色からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、ほんのりL字型に。
深く腰掛けると背もたれ部分が立ち上がり、まるでソファのような安定した座り心地が楽しめます。


背筋がGUUUN 美姿勢座椅子リッチ ■カラー:コーヒーブラウン) C(ピスタチオグリーン) D(ベビーピンク) E(メッシュグリーンの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】シリーズ累計販売数33万台突破!※2011年10月-2019年6月迄座り続けると「当たってる感」があって尾骨がスッポリ。
高&低反発ウレタンのダブルクッション材で、若い頃のお尻のようにモチッと座れる!(50代女性)※コメントは個人の感想であり、商品の効果を表すものではありません。


合皮のリクライニング座椅子(日本製)の商品画像

合皮のリクライニング座椅子(日本製)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:32,890円

高級感のある合成皮革素材で背面まできれいに仕上げた座椅子です。
座面が回転するから、座卓などに合わせても立ち座りしやすく、またちょっと向きを変える時などの動作もストレスフリー。


腰の角度を調節できる座椅子の商品画像

腰の角度を調節できる座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,250円

腰部分の角度が14段階で調節できます心地よい角度で腰をサポートできるのでラクラク首から頭部にあたる部分は、ふっくらボリューミー頭部が浮かず、頭から背中、腰まで体をゆったりあずけられます背もたれ部分は14段階にリクライニング可能


ステップアップチェア シルバーの商品画像

ステップアップチェア シルバー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


低反発のシンプル座椅子の商品画像

低反発のシンプル座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

座面に低反発素材を入れているので長時間座っていても疲れにくいのが特長。
「1人掛け」と「2人掛け」を組み合わせてお使いいただける、シンプルなデザインの座椅子です。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) レッドの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) レッド

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


無段階リクライニング肘付き回転座椅子の商品画像

無段階リクライニング肘付き回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

ボリュームたっぷりのクッションが気持ちよくフィットヒップをすっぽり包み込み、背中から頭部までゆったりあずけられます座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズ背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニングできますサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整頭部は14段階にリクライニングできます座面は、座りやすいほどよい高さサイドにはポケットがあり、リモコンなどを収納できます


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(ペット2)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(ペット2)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,139円

マックスはなめらかなスエード調、スノーボールはふわふわマイクロファイバー素材まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋に置いておくだけでもインパクト大しっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) ローズの商品画像

日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) ローズ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior