おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、3面鏡メイクボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

3面鏡メイクボックス

大人の女性にぴったりの上質感あふれる逸品
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


3面鏡メイクボックス

3面鏡メイクボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 27,500円

3面鏡メイクボックスの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。
レースをモチーフにしたあしらいは、ハンドメイドならではの細やかな仕上がり。
フタの裏側に収納された三面鏡は、角度を5段階に調節することができます。
本体にはボトルなど背の高い物を収納できるスペースと取り外せる小物トレイがあり、前板は手前に開けることができるので中身を取り出しやすくなっています。
また下段には小物を収納できる引出し付き。
持ち手付きだから持ち運びも簡単です。
繊細な加飾など細部にまでこだわった上品なアイテムで、優雅なメイクタイムを過ごして。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


民芸調小物タンスの商品画像

民芸調小物タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

刃物で彫り上げたようなニュアンスのある天板と木のつまみが民芸調の雰囲気。
引出しの内側にラシャを張り込んでいるので、入れる物が傷つきにくい工夫も◎和室はもちろん、和テイストのコーナー作りにぴったり。


ドアフックハンガーの商品画像

ドアフックハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,551円

扉の上部に掛けるだけの簡単収納。
ハンガーを6つまで掛けられます。


スタッキングボックスの商品画像

スタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

シンプルなデザインでフレキシブルに使えるスタッキングボックス。
「キャビネット」と「フラップ」タイプの扉にはクロスガラスを使用し、中の物がほんのり透けて見えます。


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品画像

ワイヤーバスケット ワイヤービン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。
"機能的で美しい製品"をコンセプトに作られた数々の商品は、各国で多数のデザイン賞を受賞するなど高い評価を得ています。


メープル材のウォールフックの商品画像

メープル材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、メープル材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior