おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、1人暮らしにぴったり!スリム家電ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

1人暮らしにぴったり!スリム家電ラック

キッチンの隙間に置いて家電を収納
スペースが限られたひとり暮らしのキッチンにおすすめ。


1人暮らしにぴったり!スリム家電ラック

1人暮らしにぴったり!スリム家電ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 18,130円

1人暮らしにぴったり!スリム家電ラックの商品説明:

スペースが限られたひとり暮らしのキッチンにおすすめ。
隙間を有効利用して収納スペースを確保できる、スリムタイプの家電ラックです。
背が低めの冷蔵庫と並べて置くとちょうどいい、使いやすい高さに設定。
上段のスライド棚には1口コンセントが付いていて、炊飯器や電気ポット、ミキサーなど小さめの家電製品を設置できます。
最下段にはペットボトルのケースをストックすることが可能。
使うときにはサッと引き出すことができ、使い勝手も申し分ありません。
木目調の配色がおしゃれな「ナチュラル」と「グレー」の2色からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

フック付きキッチンラックの商品画像

フック付きキッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,200円

スタイリッシュな佇まいがキッチンをおしゃれに演出してくれるフック付きキッチンラックです。
さりげなく木を使用したナチュラルさは、幅広いインテリアに素敵にマッチ。


フレンチカントリー調コンパクトレンジ台の商品画像

フレンチカントリー調コンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:24,343円

羽目板風デザインやクロスガラスで、フレンチカントリー調に仕上げたレンジ台。
天板には汚れが拭き取りやすいシートを採用しました。


伸縮式レンジ上ラックの商品画像

伸縮式レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,028円

両サイドにあしらった曲線のデザインがかわいい、伸縮式のレンジ台です。
横幅は43.5cmから65.5cmまで伸縮できるので、お手持ちの電子レンジやトースターなどの上のデッドスペースを有効利用できて便利。


キッチンラック(高さ160cm)の商品画像

キッチンラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:28,275円

どんなインテリアのキッチンにも馴染みやすい、ナチュラルなホワイトカラーのキッチンラック。
シンプルですっきりとした機能派デザインで、使い勝手抜群です。


調理家電上ラックの商品画像

調理家電上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:4,950円

ケトルやジューサーなどの調理家電上を有効に活用したい方におすすめ。
木とスチールでスタイリッシュに仕上げた、調理家電上ラックです。


収納容量が増やせるレンジ台専用上棚の商品画像

収納容量が増やせるレンジ台専用上棚

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:8,138円

「高さを抑えた木目調レンジ台」の収納量を増やせる、専用上棚です。
開閉に場所を取らない引き戸は、物が取り出しやすく、使い勝手は抜群。


傷・汚れに強いコンパクトレンジ台の商品画像

傷・汚れに強いコンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

ワンルームのお部屋にも置きやすいコンパクトサイズ【使いやすい仕様が満載】ケトルなどを置くのに重宝するスライド棚ストックをしまうのに便利な扉収納食器類を程良く目隠ししてくれるガラス扉スライド棚の背面にはコード穴付きで、配線もスムーズ表面材には傷のつきにくい素材を使用しており、清潔感のある木目調の「ホワイト」と、「ナチュラル」の2色【ToriCore/トリコレ】とりあえず、まずはこれから暮らしの必需品を手ごろな価格でお届けする、ベルメゾンの暮らし応援シリーズです


デザインモチーフ付き伸縮レンジ上ラックの商品画像

デザインモチーフ付き伸縮レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:8,250円

無機質になりがちなレンジ上ラックに、エレガントなモチーフデザインをプラス。
電子レンジまわりに収納スペースを確保しながら、おしゃれにまとめることができます。


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

奥行広めで大物家電も余裕で置けるゆったりサイズスライド棚は炊飯器やポットを置くのに便利高さ200cmタイプなら収納力は格段に上がりますスチールフレームがキッチンに圧迫感を与えません


レンジ上ラックの商品画像

レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:3,280円

2段タイプでレンジ上の空間も有効活用レンジを使う流れで手が届くから効率的底面の網は縦の一方向だけでなので、ひっかかりが少なく取り出しもスムーズ上板は取り外しができ、お掃除しやすいラップやキッチンペーパーなど、キッチンの必需品をひとまとめに整理輪ゴムやミトンなどちょっとしたものを掛けるのに便利なフック付き


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior