おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、ステンレス天板のキャスター付きレンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス天板のキャスター付きレンジ台

使い勝手の良いコンパクトサイズ
シンプルなフォルムのレンジ台。


ステンレス天板のキャスター付きレンジ台

ステンレス天板のキャスター付きレンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 39,600円

ステンレス天板のキャスター付きレンジ台の商品説明:

シンプルなフォルムのレンジ台。
天板には熱や水、キズにも強いステンレスを使用。
汚れてもさっと拭き取りやすく、お手入れも簡単です。
スライド棚は、こぼれ止めがあるので、置いたものが落ちにくくなっています。
ブレーカー付きの2口のコンセントを備えているので、漏電や過電流発生熱を防いでくれるのが◎。
スライド天板下には引出しを備え、カトラリーなどの収納にも便利。
下段には、ホコリが入りにくいオートヒンジの扉を備えた棚スペースになっており、棚部は6cmピッチで可動する棚板2枚付き。
また、下部にはキャスターを付け、掃除などの時にも移動がラクラク。
カラーは、ホワイトと、木目調のナチュラル、ブラウンの3色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンカウンターの商品画像

キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:20,790円

シンプルな使い勝手をお好みの方におすすめ。
必要十分な機能を装備した、コンパクトなサイズのキッチンカウンターです。


小型冷蔵庫ラックの商品画像

小型冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:15,290円

ひとり暮らしのコンパクトな冷蔵庫に最適な収納ラック。
横幅55cmまでの冷蔵庫に使えます。


カントリー調レンジ台の商品画像

カントリー調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:50,824円

白系の壁紙や今風インテリアに馴染む、ライトナチュラルカラーのレンジ台。
前板にはあたたかみのある天然木パイン材を使い、アンティーク感のある取っ手のあしらいでカントリーな雰囲気たっぷりに仕上げました。


高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台の商品画像

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:28,417円

背の小さな方にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
女性の方でも上段のものが取り出しやすい、高さを抑えた木目調レンジ台です。


伸縮式トースターラックの商品画像

伸縮式トースターラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:2,068円

トースターは使用時に熱くなるので、たとえスペースがもったいなくても、上に家電や小物を置くのは危険でもこちらのラックを使えば、熱を気にせずに上部のスペースを有効活用することができます耐荷重は約15kgなので、食品や小物はもちろん、炊飯器まで置ける丈夫さ約33~50cmのスライド式で、トースターの大きさやスペースに合わせて幅を調節できます


レンジ上収納トレイの商品画像

レンジ上収納トレイ

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:1,650円

使用すると熱くなる電子レンジの上は、物を置きたくても置けないデッドスペース。
かわいいチェック柄の耐熱マットを使用したこちらのトレイを使えば、レンジ上を収納スペースとして有効活用することができます。


コンパクトキッチンキャビネットの商品画像

コンパクトキッチンキャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:21,890円

ヨーロッパのカフェをイメージしてつくられた、明るいホワイトカラーのおしゃれなキッチン家具シリーズより。
ひとり暮らしの方へおすすめの食器やツール類をひとまとめに収納できるコンパクトサイズのキャビネットです。


家電を目隠し!ペール付きレンジ台の商品画像

家電を目隠し!ペール付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:38,602円

お手入れしやすい強化プリント紙を前板に使用したレンジ台。
フラップ扉ですべて隠して収納することができるので、生活感を抑えたい方にぴったりです。


北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネットの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:171,820円

木の風合いを楽しめるよう、あえて節のあるオイル仕上げの北海道産ナラ材を使用したキッチンキャビネット。
上に向かって奥行が浅くなるつくりは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


突っ張りキッチンラックの商品画像

突っ張りキッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:42,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックが、つっぱり式キッチンラックに。
頑丈なつっぱり金具を使用しているのでしっかりと安定し、地震対策にもおすすめ。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior