おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台

女性に使いやすい高さは、上段の物も出し入れラクチン
背の小さな方にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。


高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 28,417円

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台の商品説明:

背の小さな方にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
女性の方でも上段のものが取り出しやすい、高さを抑えた木目調レンジ台です。
上段の開き扉には割れにくいアクリル素材を使い、安全面に配慮。
2段備えたスライド棚には、電子レンジや炊飯器、ケトルなどをすっきり収納することができます。
下段の引出しにはキャスターを付け、たっぷり収納しても開け閉めスムーズ。
巾木除けがあるので、壁面にぴったり設置できます。
アンティーク調取っ手がおしゃれな2色から、お部屋の雰囲気に合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

たくさん入る米びつ付きレンジ台の商品画像

たくさん入る米びつ付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,990円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段には、炊飯器などのキッチン家電を置くのに重宝するスライド棚を設け、コンセント付きで使い勝手も抜群。


レンジ上ラックの商品画像

レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:3,280円

2段タイプでレンジ上の空間も有効活用レンジを使う流れで手が届くから効率的底面の網は縦の一方向だけでなので、ひっかかりが少なく取り出しもスムーズ上板は取り外しができ、お掃除しやすいラップやキッチンペーパーなど、キッチンの必需品をひとまとめに整理輪ゴムやミトンなどちょっとしたものを掛けるのに便利なフック付き


コンパクトキッチンキャビネットの商品画像

コンパクトキッチンキャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:21,890円

ヨーロッパのカフェをイメージしてつくられた、明るいホワイトカラーのおしゃれなキッチン家具シリーズより。
ひとり暮らしの方へおすすめの食器やツール類をひとまとめに収納できるコンパクトサイズのキャビネットです。


家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)の商品画像

家電をまとめて収納!レンジラック(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:17,213円

シルバーフレームでスタイリッシュに仕上げたレンジラック。
天板や棚板には、デザインにニュアンスを与えるカラーを合わせました。


キッチン小物もまとめて収納できる家電ラックの商品画像

キッチン小物もまとめて収納できる家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:37,583円

天面に蒸気を吸収する「MOISS(モイス)」を採用スライド棚には家電収納部を2ヶ所備えましたストックやカトラリーをしまうのに便利な引出しは、フルスライドレール式でたっぷり収納しても奥までスムーズに引き出せます「幅80cm」と「幅100cm」には扉収納を備え、取っ手はタオル掛けとしても使用OK中には可動棚、扉裏にはスパイスラックを付け、使い勝手と収納性を兼ね備えましたツヤ感が高級感を添える木目調デザインの「ホワイト」と「ダークブラウン」の2色からお選びいただけます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


縦横伸縮レンジ上ラックの商品画像

縦横伸縮レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:4,180円

電子レンジの上のデッドスペースを有効活用できる、縦横伸縮可能なレンジ上ラック。
幅は40~60cm、高さは43~54cmまで伸縮させることができるので、大型レンジをご使用のご家庭にも重宝します。


ミドルレンジボードの商品画像

ミドルレンジボード

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:32,890円

使う時だけ引き出せるスライド棚付きのキッチンカウンター。
コンセント2口付きなので、炊飯器やポットの収納に便利です。


調理家電上ラックの商品画像

調理家電上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:4,950円

ケトルやジューサーなどの調理家電上を有効に活用したい方におすすめ。
木とスチールでスタイリッシュに仕上げた、調理家電上ラックです。


使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台の商品画像

使いやすい高さの節電コンセント付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:27,390円

天板と前面に、光沢感があるレンジ台。
天板の上にレンジなどを設置した時、女性が使いやすい高さに設計されています。


キッチンに合わせやすい家電下ラックの商品画像

キッチンに合わせやすい家電下ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,120円

電子レンジやケトル、炊飯器などの家電下に収納スペースが欲しい方にぴったり。
丈夫なスチール製ながら、ありがちなシルバーでは無く白物家電にも合わせやすいホワイトカラーで仕上げた、引出し付きスライドラックです。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior