おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、キッチンカウンターはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンカウンター

スタンダードな機能を備えた、清潔感あふれるカウンター
シンプルな使い勝手をお好みの方におすすめ。


キッチンカウンター

キッチンカウンターの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 20,790円

キッチンカウンターの商品説明:

シンプルな使い勝手をお好みの方におすすめ。
必要十分な機能を装備した、コンパクトなサイズのキッチンカウンターです。
オープン部は家電類を設置できるスライド棚。
奥にはコンセントが2口あり、背板には熱を逃がす穴を設けました。
そのすぐ下には、カトラリー類をたっぷり収納できる幅広の引出しが1杯。
スライドトレール付きでスムーズに出し入れできます。
最下段は両開き収納になっていて、中には高さを調節できる可動棚が1枚付属。
お鍋や大皿などのかさばるツール類もすっきり隠してしまえます。
清潔感あふれるホワイト×シルバーカラーのツートンデザインで、キッチンを明るく演出する1台です。


同じカテゴリーのインテリア

【TOWER/タワー】伸縮レンジラック すき間収納・デッドスペース収納の商品画像

【TOWER/タワー】伸縮レンジラック すき間収納・デッドスペース収納

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,380円

シンプルで使いやすい幅約47.5。
最大75cmまで伸縮可能な電子レンジ収納ラック。


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ナチュラルの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,800円

これ1台でキッチンで必要なものをスマートに収納OK!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いの食器棚。


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,590円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段にはスライド棚を設け、上部には中棚付きでレシピ本やちょっとした物を置くのに便利。


アクリル天板のミドルレンジ台の商品画像

アクリル天板のミドルレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:31,790円

光沢を抑えたマットな天板に裏面から幾何学模様をあしらったデザインが、ひと味違ったモダンなテイストを感じさせるレンジ台です。
たくさん物を載せてもたわみにくい、頑丈なつくりが頼もしい。


レンジ上ラックの商品画像

レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:3,280円

2段タイプでレンジ上の空間も有効活用レンジを使う流れで手が届くから効率的底面の網は縦の一方向だけでなので、ひっかかりが少なく取り出しもスムーズ上板は取り外しができ、お掃除しやすいラップやキッチンペーパーなど、キッチンの必需品をひとまとめに整理輪ゴムやミトンなどちょっとしたものを掛けるのに便利なフック付き


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:14,080円

1人暮らしなどコンパクトなサイズのキッチンにも無理なく設置できる、スチール製のキッチンラック。
上段、中段には調理家電などが置け、下部にダストボックスがすっきり収まる、使い勝手の良い設計が魅力です。


小型冷蔵庫ラックの商品画像

小型冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:15,290円

ひとり暮らしのコンパクトな冷蔵庫に最適な収納ラック。
横幅55cmまでの冷蔵庫に使えます。


2Lペットボトルも収納OK!ワゴン付きシャビーシックなレンジ台の商品画像

2Lペットボトルも収納OK!ワゴン付きシャビーシックなレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,900円

シャビーシックな木目調シートで仕上げたレンジラックブラックスチールの取っ手がアクセントを添える、おしゃれなデザインです内側や棚板もきれいにシート貼りされた、つくりの良さを感じさせる佇まいが魅力上段は可動棚が2枚付いているから、収納物に合わせて高さを変えられます背板は有孔ボードになっているので、S字フックなどを使ってオシャレな引っ掛け収納も可能2段備えたスライド棚には、炊飯器やポット等の家電製品やラップなどのキッチン収納にも便利重たいものもラクラク運べるワゴン付きで女性も安心キャスター付きなのでペッドボトルやお酒のビン・お米などを収納しても移動スムーズサイドにはタオルを掛けられるバー付きシリーズで揃えればキッチンをおしゃれに演出することができます印象の異なる3色展開


大型レンジ対応レンジ台の商品画像

大型レンジ対応レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,324円

耐荷重25kgの可動棚を備えた大型レンジ対応ラック同時に炊飯器、電気ポットなど家電一式が収まって、キッチンがすっきり片付きます高さ170cmのハイタイプは、さらに大容量


キャスター付きツートンレンジ台の商品画像

キャスター付きツートンレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:21,450円

キッチン家電や調味料までこれ1台にまとめて収納ナチュラルの天板とホワイトの組み合わせがおしゃれです木目調の天板はメラミン樹脂のシートを使用し、汚れても拭き取りやすい仕様スライド棚には、ポットやコーヒーメーカーが置けるサイズ引出しはカトラリーやキッチンツールなどの収納に便利扉の中は棚板1枚付きで、缶詰めや調味料などを上下段に分けて収納できますキャスター付きなので移動も簡単


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior