おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、高さのあるあったかフットクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さのあるあったかフットクッション

オットマン型フットクッションで、あたたかく、楽な姿勢に
ウレタンの中材をマイクロファイバーでくるんだオットマン型クッション足あたりが優しくぬくぬく心地ふかふかボアのポケットに足を入れればほっこりダイニングの下でもソファーの足置きでも足がラクな高さにもこだわりましたカバーは外して洗えます


高さのあるあったかフットクッション

高さのあるあったかフットクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,490円

高さのあるあったかフットクッションの商品説明:

ウレタンの中材をマイクロファイバーでくるんだオットマン型クッション足あたりが優しくぬくぬく心地ふかふかボアのポケットに足を入れればほっこりダイニングの下でもソファーの足置きでも足がラクな高さにもこだわりましたカバーは外して洗えます


同じカテゴリーのインテリア

綿素材のごろ寝マットの商品画像

綿素材のごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,573円

ふんわりとした寝心地のごろ寝マット肌に当たる面は、綿100%のさらりとした肌ざわりどんなインテリアにも馴染むシンプルモダンな柄硬わた入りで床付き感を軽減使わないときはくるくる丸めてコンパクトに収納OK汚れたら手洗いも可能


低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

低反発クッション グリーン 長方形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


つなげて使えるフロアクッションの商品画像

つなげて使えるフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,083円

硬めのウレタンが心地いいフロアクッションは、フレキシブルにくつろげるのが魅力。
クッションや座布団としてはもちろん、ワンタッチテープでつなげればごろ寝サイズに、折りたためばミニスツールにも。


吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団の商品画像

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のある長座布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


カバーリング式低反発あぐらクッションの商品画像

カバーリング式低反発あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,370円

フロアクッションより少し高めの、あぐらをかきやすいクッション。
低反発のウレタンフォーム入りで沈み込み過ぎない、やさしい座り心地です。


【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,990円

やさしいぬくもりのマイクロファイバー素材たっぷり中わたを詰め込んでふっかふかに仕上げたましたしっかり厚みがあるので、フローリングの上に敷いても床つき感が少なく快適です冬のレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしましたまわりのボア素材が目にもあたたかなアクセントにちょっと横になりたい時にサッと広げられ、使わない時はヒモで丸めて収納できますお子さまの昼寝にぴったりな約65×180cm、大人も横になれる約80×180cmの2サイズから


葉っぱのシートクッション ベージュの商品画像

葉っぱのシートクッション ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,229円

葉っぱの形がキュートなシートクッション。
ダイニングチェアの雰囲気が春夏っぽい雰囲気に。


猫肉球の形の癒しの肉球クッション 【ふかふか】【あったか気持ちいい】【毛が引っ掛かりにくい】【洗える】 ■カラー:ブラウン ■サイズ:75×62cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】猫の肉球にそっくり! 見た目にこだわって作りました。
爪がひっかかりにくく、毛が絡みにくい短毛だからお手入れも簡単です。


クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145YLの商品画像

クッション 45x45 cm 正方形 ファブリック CU145YL

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,800円

どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角のクッション。
どんなお部屋にも合わせ易い、シンプルな45cm角クッションです。


もっちりマイクロファイバーの撥水座布団・長座布団の商品画像

もっちりマイクロファイバーの撥水座布団・長座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,027円

なめらかで伸縮性のあるマイクロファイバー素材を使っていて、触っているだけでうっとりの気持ちいい肌ざわりウレタンシートの中身と中わた入りのカバーがセットになっているので、ふんわり、もっちりとした質感があり、暖かな感触は一度知るともう手放せなくなりそうカバーは取り外しでき、洗濯機で気軽に洗えていつも清潔に保てます長座布団はこたつでうたた寝するときにもぴったりお部屋になじむやさしい色合いの6色が揃っています


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior