おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、子供用正座クッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

子供用正座クッション

リビング学習におススメ
背筋がスッと伸びて、長時間でも快適な姿勢をサポートする正座クッション。


子供用正座クッション

子供用正座クッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 6,039円

子供用正座クッションの商品説明:

背筋がスッと伸びて、長時間でも快適な姿勢をサポートする正座クッション。
子ども部屋はもちろん、リビング学習などにもおすすめです。
フローリングの上で使っても脚が痛くなりにくいよう、丸座布団もセットになっています。
脚がしびれにくいと集中力も長続き。
子どもらしい明るいカラーリングの「ピンク」と「ブルー」をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

うっとりなめらかパフ クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,017円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
なめらかで柔らかく、しっとりモチモチの肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」クッションです。


葉っぱのシートクッション ベージュの商品画像

葉っぱのシートクッション ベージュ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,229円

葉っぱの形がキュートなシートクッション。
ダイニングチェアの雰囲気が春夏っぽい雰囲気に。


3WAYクッションの商品画像

3WAYクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,850円

ふんわりと中わた入りの4つ折りクッション伸ばせば椅子の背当てクッションや座布団に丸めてスナップボタンで留めれば、伏せ寝用枕にももぐり込むのが大好きなネコに占領されるかも側地はしっとりなめらかな肌ざわりです


ふわふわクッションのトイレスリッパ トライアングルの商品画像

ふわふわクッションのトイレスリッパ トライアングル

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,620円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地の商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


高さが変えられるクッションの商品画像

高さが変えられるクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,351円

跳び箱のような形をした、またがって座りたくなるクッション。
2枚セットで、付属のワンタッチテープでくっつけて成長に合わせて高さを変えられます。


ハイバックにもなる背もたれクッションの商品画像

ハイバックにもなる背もたれクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,990円

壁やソファーにもたれてくつろぐ時も、床に寝そべってくつろぐ時も、このクッションがあれば快適さが大幅アップ中にマイクロビーズの入った伸縮性のある円柱クッションは、取り付け位置を変えられるので、横向きで寝転んでも、うつ伏せで腕を乗せてもらくちん頭や首に程よくフィットします片側にはリモコンやスマートフォンを収納できる、便利なポケットが付いています


リラックスクッションの商品画像

リラックスクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,290円

肘置きやピロー代わりに使えるクッション。
まん中の凹みと、ほどよい角度とボリューム感が、リラックス度をさらにアップ。


もちもちビッグクッション/ラジャー/アラジンの商品画像

もちもちビッグクッション/ラジャー/アラジン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,064円

スケッチ風でリアルにラジャーを表現もちもちのマイクロファイバーわたをたっぷり詰めて立体感を出したビッグサイズぎゅっと抱きしめても気持ちいい


低反発フロアクッション2個セットの商品画像

低反発フロアクッション2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,580円

床座生活で活躍すること間違いなし!コロンとキュートなフロアクッションです。
低反発素材をギュッと詰めた、モッチリ固めの座り心地が魅力。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior