おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、高さが変えられるオーク材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さが変えられるオーク材のダイニングテーブル

板を取り外すだけで簡単に高さ調節OK
すっきりとした木目の流れを楽しめるオーク材突板を天板に使用。


高さが変えられるオーク材のダイニングテーブル

高さが変えられるオーク材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 38,704円

高さが変えられるオーク材のダイニングテーブルの商品説明:

すっきりとした木目の流れを楽しめるオーク材突板を天板に使用。
テイストを問わず合わせやすい、ナチュラルな佇まいが魅力のダイニングテーブルです。
天板角を落としているので当たりもやさしく、動線の邪魔をしにくいのがポイント。
天板と脚部の間に入れた板を取り外せば高さを3cm調節することができます。
内寄りに配したT字脚で、ダイニングソファーを合わせても出入りしやすいのがGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

北欧調ダイニングテーブルの商品画像

北欧調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:66,000円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングテーブル。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)の商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:66,000円

なめらかな曲面に仕上げた天板と、6本脚のデザインが特徴的なダイニングテーブル。
天板にウォルナット材の突板を、脚部には無垢材を使用した、美しい木目や落ち着きのある色みが魅力的。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:55,000円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
深みのあるつややかなブラウンカラーが美しい木目を際立たせる、重厚感あふれるダイニングテーブルです。


ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブルの商品画像

ブラックチェリー材の2本足のリビングダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったテーブルシンプルなデザインに、ナチュラルな木の質感や風合いが引き立ちます天板の角に象嵌を入れ、さりげないアクセントに同シリーズのダイニングチェアに合わせて、座面はやや低めに設計しました幅の広いチェアが出し入れしやすいよう、2本脚の仕様です幅広ながら奥行きは短めなので、すっきりとした印象ダイニングテーブルとして、またリビング使いもできます【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:18,590円

幅約75cm×奥行約63cmのコンパクトな2人用から、幅約150cm×奥行約73cmのゆったりワイドな4人用まで、4種類からサイズを選べるダイニングテーブル。
天然木を使用したナチュラルな風合いはどんなインテリアともなじみやすく、お部屋の広さやご家族の人数に合わせて細かく選べるのが魅力です。


ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,639円

天板にすっきりとした木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、ダイニングテーブル。
三角フォルムのスチール脚をあしらい、少し内寄り斜めに落とすことですっきりとしたデザインに仕上げました。


メープル材のセミローダイニングテーブルの商品画像

メープル材のセミローダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:50,824円

高さ65cm、通常より少し低いダイニングテーブル。
少し目線が下がるだけで、圧迫感もなくゆったりくつろいだ気分になれるのが魅力です。


スチール脚風インダストリアルダイニングテーブルの商品画像

スチール脚風インダストリアルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:59,900円

天板には木感を楽しめるオーク材突板を使用逆V字脚を合わせた、デザイン性抜群のダイニングテーブルサビ感を表現した塗装でスチール脚風デザインに仕上げました木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイント逆V字脚は出入りしやすいのも◎塩系や男前インテリアとの相性もGOODシリーズのチェアやベンチと揃えるのがおすすめお家の顔になるダイニングテーブルになること間違いなし安心の日本製販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ダイニングこたつの商品画像

ダイニングこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

ダイニングソファーとコーディネートしやすい、高さ58cm×奥行60cmのダイニングこたつです。
T字脚で出入りしやすく、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


高さ調整式!リビングとダイニング両使いできるこたつの商品画像

高さ調整式!リビングとダイニング両使いできるこたつ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:29,900円

レトロな表情を見せるアカシア材を天板に使用リビングとダイニングの両方で大活躍するこたつですややコンパクトなつくりで、一人暮らしのお部屋にもぴったり使うシーンに合わせて天板は高さ調節可能継ぎ脚タイプなので、簡単に高さを変えることができます細身に仕上げた脚部はお部屋に圧迫感を与えませんヒーター部には即暖性の高いハロゲンヒーターを採用しました手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンですシリーズのこたつ布団はダイニングこたつにぴったりです


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior