おしゃれな布団セットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団セットとして、防ダニ。抗菌防臭ボリュームアップ布団セット(プロファイルウレタン入り。シングルサイズ) 布団セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団セットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

防ダニ。抗菌防臭ボリュームアップ布団セット(プロファイルウレタン入り。シングルサイズ) 布団セット

敷布団のボリュームと掛け布団のキルティングにこだわったお得なセット。
敷布団はプロファイルウレタンと固わたを防ダニ。


防ダニ。抗菌防臭ボリュームアップ布団セット(プロファイルウレタン入り。シングルサイズ) 布団セット

防ダニ。抗菌防臭ボリュームアップ布団セット(プロファイルウレタン入り。シングルサイズ) 布団セットの商品画像

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格: 14,190円

防ダニ。抗菌防臭ボリュームアップ布団セット(プロファイルウレタン入り。シングルサイズ) 布団セットの商品説明:

敷布団のボリュームと掛け布団のキルティングにこだわったお得なセット。
敷布団はプロファイルウレタンと固わたを防ダニ。
抗菌防臭機能の巻きわたで巻いたやや硬めの仕様。
体を支えてくれるので床付き感が気になる方も安心です。
厚みは約9cm、約14cmの2サイズから選べるのでお好みに応じることができます。
がっちり体形の方は厚さ14cmがお勧めです。
掛け布団は、暖かい空気を逃しにくい独自のボディフィットキルト加工を施しています。
身体に沿うキルティングのため、首元の隙間が少なく寝返りしても熱を逃しにくい構造です。
また、掛。
敷。
枕の中わたはダニを寄せ付けず嫌なニオイを防ぐテイジンの機能わたを採用しています。
ご自分用にも来客用にも、機能充実でおすすめできる布団セットです。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】綿100%側生地。吸汗速乾。抗菌防臭。防ダニ 布団3点セット 布団セットの商品画像

京都の熟練した職人さんによって生み出された淡いカラーリングで繊細な柄の布団3点セット。
美しいだけでなく中わたは、吸汗速乾。


布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた6点セットです。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめ。


防ダニ。抗菌防臭ベッド用布団4点セット(綿100%肉厚ボリューム敷パッド。枕カバーつき) 布団セットの商品画像

汗やおねしょをしても、ご自宅の洗濯機でジャブジャブ洗えるセット。
掛け布団。


布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。


クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]の商品画像

クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:19,800円

必要なときにサッと出して、普段はクローゼットや押入れにコンパクトにしまっておけるお客様用の布団セット収納袋つき掛け布団には中空わたを使っています軽いのにボリュームがあって、おもてなしの布団としても満足できます抗菌防臭機能が付いているので清潔に寝てもらえます敷布団にはへたりにくく、薄くても床つき感のない帝人の縦成型わた「V-lap(R)」を使用収納袋は、枕、掛け布団、敷布団の3点が小さく収まる設計クローゼットの隙間に立てて置くことも可能防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクラレの「クラピュア(R)」を使用しているので、長期間の収納も安心です快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


届いてすぐ使えるあたたか布団7点セット 布団セットの商品画像

届いてすぐ使えるあたたか布団7点セット 布団セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:7,909円

カバーと敷パッド。
枕パッドがあたたか素材+掛。


お買い得お布団6点セット(シングル)の商品画像

お買い得お布団6点セット(シングル)

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:8,138円

届いたその日から使える、掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた「fuuka」のお布団6点セットです。
カサカサ音がしにくい、なめらかな肌ざわりの薄起毛加工素材を使用。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッドの商品画像

超冷感!接触冷感×吸汗速乾の寝具セット 敷きパッド・ベッドパッド

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:3,839円

超冷感の敷きパッド、ピローパッド、クールケット セットで買うとお得です。


布団3点セットの商品画像

布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:15,389円

カバーリングを選ばない、シンプルな無地の布団セットです。
洗える仕様で清潔に使える「枕」、固わた入りで床付き感のない「敷き布団」、別売りで単品でも購入できる「掛け布団」。


12色から選べる布団6点セットの商品画像

12色から選べる布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:9,146円

掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた、届いたその日から使える6点セット。
お求めやすい価格なので、新生活を始める方にもおすすめです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

布団セットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior