おしゃれな布団セットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の布団セットとして、布団6点セットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな布団セットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

布団6点セット

新生活にもおすすめの、お得でかわいい6点セット
掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。


布団6点セット

布団6点セットの商品画像

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格: 13,200円

布団6点セットの商品説明:

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。
カバーは落ち着いた雰囲気とかわいさのある、お部屋に馴染みやすいデザイン。
布団カバーは本体をすっぽり包めるファスナー仕様。
敷布団は固わた入りでボリュームがあり、底つき感が少なくなっています。


同じカテゴリーのインテリア

布団6点セットの商品画像

布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:13,200円

掛け布団、敷き布団、枕の3点に、それぞれのカバーが付いた6点セット。
届いたその日から使えるので、新生活を始められる方にもおすすめです。


接触冷感×吸汗速乾タオル地リバーシブル寝具3点セット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

片面は接触冷感生地で触れるとひんやり。
、もう片面は吸汗速乾タオル地なので汗をかいても乾きやすい!


吸水速乾・ダニを通しにくい布団カバー付きの布団6点セットの商品画像

吸水速乾・ダニを通しにくい布団カバー付きの布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:11,000円

枕・掛け布団・敷布団に布団カバー付きの6点セットお手頃価格なので、新生活を始める方はもちろん、来客用の買い足しにもおすすめ【布団カバー】高密度に織り上げることによりダニの侵入を防ぐ機能薬剤を使っていない防ダニなので安心さらりとした風合いも心地よい取り外しが簡単なファスナー式吸水・速乾性も備え、汗をかいてもさらりと快適洗濯も気軽にできます【布団】枕・掛け布団・敷布団は日本製従来よりわた量を増やしたの敷布団は、ふんわりした寝心地を叶えるとともに、縦方向のキルトを無くして、寝る時にキルト部に身体が落ち込まないよう仕上げました


防ダニ布団カバー付。防ダニ。抗菌防臭布団7点セット(ピンクドット柄) 布団セットの商品画像

掛。
敷。


高密度防ダニ生地使用の布団3点セットの商品画像

高密度防ダニ生地使用の布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:24,189円

側地には東洋紡の高密度生地「アルファイン(R)」、 中わたにはふんわりソフトでお洗濯可能な東洋紡の「コンフォロフト(R)」を採用。
東洋紡の機能素材を組み合わせた掛け布団・敷布団・枕の3点セットです。


12色から選べる布団6点セットの商品画像

12色から選べる布団6点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:9,146円

掛け布団、敷き布団、枕の3点にそれぞれのカバーが付いた、届いたその日から使える6点セット。
お求めやすい価格なので、新生活を始める方にもおすすめです。


布団3点セットの商品画像

布団3点セット

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:10,989円

年中冷えがちだから、あったか掛け布団ははずせない。
軽くふんわりとして保温性とともにドレープ性にもすぐれた中空構造の中わた、東洋紡の「シュレープ(R)」を使用した掛け布団。


調湿わた入りボリューム敷布団 快適4点セット 敷布団の商品画像

調湿わた入りボリューム敷布団 快適4点セット 敷布団

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:8,789円

暑くて寝苦しい夏にこそ使っていただきたい布団セットです。
敷布団は裏側が通気性の良いハニカムメッシュ仕様なので熱や湿気がこもりにくく快適です。


クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]の商品画像

クローゼットに収納できる。収納ケース付きお客様用布団4点セット[日本製]

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:19,800円

必要なときにサッと出して、普段はクローゼットや押入れにコンパクトにしまっておけるお客様用の布団セット収納袋つき掛け布団には中空わたを使っています軽いのにボリュームがあって、おもてなしの布団としても満足できます抗菌防臭機能が付いているので清潔に寝てもらえます敷布団にはへたりにくく、薄くても床つき感のない帝人の縦成型わた「V-lap(R)」を使用収納袋は、枕、掛け布団、敷布団の3点が小さく収まる設計クローゼットの隙間に立てて置くことも可能防ダニ・抗菌・防カビ機能が続くクラレの「クラピュア(R)」を使用しているので、長期間の収納も安心です快適な寝具を作りたい!スタッフが語る開発秘話「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


軽量敷布団の商品画像

軽量敷布団

商品の種類やタイプ:布団セット

販売価格:7,139円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
中芯にプロファイルウレタンを使うことで、軽さと寝心地のよさを両立しました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

布団セットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior