おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、部屋の印象を大胆に変える手織りラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

部屋の印象を大胆に変える手織りラグ

インド綿の季節、さらり。


部屋の印象を大胆に変える手織りラグ

部屋の印象を大胆に変える手織りラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 4,064円

部屋の印象を大胆に変える手織りラグの商品説明:

春の模様替えに探していたのは、爽やかな肌ざわりのインド綿の手織りラグとマット。
インド綿の織物によくある個性的な柄ではなく、あえてシンプルに徹したところがポイント。
配色部分はヘリンボン模様で、左右のヘムはレザー調のパイピング仕上げと、細部までこだわりあり。
かっちり織った固めの感触もお気に入りで、オールシーズン使いたい。
シンプルなデザインだから、どの部屋のインテリアとも相性がよく、一枚敷くだけで雰囲気が変わります。
スペースに合わせて選びやすい4サイズ。


同じカテゴリーのインテリア

はだしが気持ちいい。パウダーコットンの防ダニラグの商品画像

はだしが気持ちいい。パウダーコットンの防ダニラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,146円

目が詰まった一般的な綿素材のラグとは違い、繊細な細番手の超長綿を使っているから、踏み心地は思った以上にふんわりやわらか肌あたりもさらっとして、綿の心地よさがそのまま伝わってくるハイ&ローのループでデザインしたシンプルな幾何柄が大人の空間にさわやかになじみます


防ダニ撥水マット・ラグ・カーペット[日本製]の商品画像

防ダニ撥水マット・ラグ・カーペット[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,573円

ラグサイズから敷きつめられるカーペットサイズ、廊下敷きサイズまで。
いろいろなカタチの空間にぴったりが見つかる国産の多サイズ展開ラグ。


折りたためるウィルトン織ラグの商品画像

折りたためるウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

立体的な織り柄を、短めのカッティングで上品に表現お部屋にもなじみやすい、落ち着いた色合いが魅力です生地が薄手でやわらかいので、折りたたんで収納できますサッとめくって掃除機がかけられるので、お掃除ラクラク


思わず寝ころびたくなる!マイクロファイバーシャギーラグ ラグの商品画像

思わず寝ころびたくなる!マイクロファイバーシャギーラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,289円

極細のマイクロファイバーを使用した、ふわふわで思わず寝ころびたくなるようなラグです。
お部屋に合わせやすい4色からお選びいただけます。


タイル柄の拭けるダイニングラグの商品画像

タイル柄の拭けるダイニングラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

かすれ調で男前な印象に仕上げた、オリエンタルな雰囲気ただようダイニングラグ。
表面に塩ビシートを使用しているので、テーブル下に敷いておけば食事中の食べこぼしもサッとお手入れすることができます。


吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 185x185 正方形 グリーンの商品画像

吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 185x185 正方形 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,298円

プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。


洗えるキルトラグ 130x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 ベージュの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


【国産】袋織い草ラグの商品画像

【国産】袋織い草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,390円

フロアに敷くだけで涼を呼ぶい草ラグ暑い季節の必須アイテムです安心の国産い草の風合いや香りを満喫しながら、ゆったりとくつろげそうお部屋の雰囲気に合わせて選べるブラウンとベージュの2色展開


接触冷感のひんやりタフトラグ 185x240 パープルの商品画像

接触冷感のひんやりタフトラグ 185x240 パープル

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:13,824円

さらっとした柔らかな手触り。
ひんやりとした感触が肌に気持ちいい♪ 年間通してご使用頂ける国産タフトカーペットです。


ベルギー製エスニックフラットラグの商品画像

ベルギー製エスニックフラットラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,889円

毛足が短く、掃除がラクなフラットウィルトンラグ。
エスニックな雰囲気がありながら、シンプルでコーディネートしやすいデザインです。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior