おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグ

これからの季節にぴったりな、パイナップル柄のカジュアルな、中わた入りキルトラグです。
リビングでもお子様のお部屋でも部屋を明るくしてくれるラグです。


洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグ

洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 5,489円

洗えるパイナップル柄キルトラグ ラグの商品説明:

これからの季節にぴったりな、パイナップル柄のカジュアルな、中わた入りキルトラグです。
リビングでもお子様のお部屋でも部屋を明るくしてくれるラグです。
汚れても、洗濯機で洗えるので、いつも清潔を保てます。
床に優しい不織布仕様&滑りにくい加工付なのもうれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

耐久性のあるナイロンと調湿性あるウールを使った日本製ラグの商品画像

耐久性のあるナイロンと調湿性あるウールを使った日本製ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:20,167円

素材や毛足の長さで表情豊かに仕上げた日本製のラグ。
凹凸感のあるリズミカルなデザインは、耐久性のあるナイロン素材を凸部分に、調湿性のあるウールを凹部分に使用し、それぞれの素材の長所を生かしているのも魅力です。


い草ラグ・い草カーペットの商品画像

い草ラグ・い草カーペット

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,578円

洋室にもおしゃれに馴染むどこかエキゾチックで素朴な魅力のある島「与那国」をイメージした人気のい草シリーズサラリと肌に心地よく、汗をかきやすい暑い季節に喜ばれています3色のい草を使ったニュアンスあるデザインが魅力和室はもちろん、洋室にも違和感なくおしゃれに馴染む暑い季節のお昼寝や夕涼みにいかがですか?


ふわふわ牛柄ラグ(円形・直径190) ホワイトの商品画像

ふわふわ牛柄ラグ(円形・直径190) ホワイト

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:19,300円

しっとりやわらかな毛並みがクセになっちゃう、ウシ柄ラグ。
なめらかな手触りが心地いい、愛らしいウシ模様のラグ。


たためる い草ラグ デニムスタイル 191x250 長方形 日本製 カイハラデニム フローリング対応 ウレタン クッション ラグ インテリア レッド トーンの商品画像

九州産い草とカイハラデニムを組み合わせたベーシックデザインない草ラグ 縁のデニムが落ち着きがありつつカラフルでポップな配色を引き立たせて、洋室にも馴染むデザインに仕上げたい草ラグです。
本場九州産の高品質ない草と紡績から染色・織布・整理加工を一貫生産することで徹底して品質にこだわった綿100%自然素材から作られる"カイハラデニム"を合わせました。


洗えるキルトラグ 130x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 ネイビーの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


ウォシャブルリネン混ループラグ/オスロ(130x190) ブラウン系の商品画像

ウォシャブルリネン混ループラグ/オスロ(130x190) ブラウン系

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,990円

夏に最適な麻混素材を使用。
さらり感があり快適です!


吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 ネイビーの商品画像

吸湿発熱素材のぽっかぽかラグ 130x185 長方形 ネイビー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,218円

プラス3℃の吸湿発熱効果。
座っているだけでじんわり温かく、サラッと快適なふかふかラグ 放出された水分を吸収し発熱する特殊な糸を使用したあったかラグ。


フレンチリネンキルトラグの商品画像

フレンチリネンキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

ぽこぽことした中わた入りキルトと、リネンの爽やかさが触れるたびに心地いいレギュラータイプとボリュームタイプの2つの厚みから選べる、洗えるキルトラグレギュラータイプは洗濯機洗い、ボリュームタイプは手洗い可能なので、汚れてもお手入れ簡単※フローリングでのご使用で薄さが気になる方は、是非、別売りの「ラグの下に敷くアンダーラグ」をご使用ください【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しました。
すべてオリジナルデザインです。


洗えるキルトラグ 200x250 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 グリーンの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


光沢感のあるシャギーラグの商品画像

光沢感のあるシャギーラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:15,620円

お部屋をラグジュアリーな雰囲気へと演出してくれるシャギーラグ光沢感のある糸をミックスした素材感が、敷くだけでリッチな存在感を発揮してくれますパイル長20mmのシャギーはさわり心地も良く、ついつい寝転びたくなる心地良さが魅力お好みに合わせて豊富なカラーから選べます無地なので部屋のテイストを選ばずコーディネートできるのもうれしいポイント


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior