おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

チェアには珍しい意外性のある組み合わせがおしゃれ
座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。


表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セット

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 29,150円

表と裏で表情が違うダイニングチェア2脚セットの商品説明:

座面と背面の異素材使いがおしゃれなダイニングチェア2脚セットです。
座面の張地には、ブロック状のキルトデザインが施された合皮素材を使用。
背面は流れるような木目や木肌の風合いを楽しんでいただけます。
脚部はブラックで塗装されたスチールの線材を使用し、すっきりとさせたフォルムに仕上げているのもポイントです。
カラーは、ナチュラルとブラウンの2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

EVA ダイニングチェア L-C312 グレーの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


ダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

ダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,894円

座面は優しい色味の5色、本体の色味は2色、計10通りの組み合わせから選べるダイニングチェア。
背もたれは透かしを入れたすっきりとしたデザイン、座面は合皮なので、水や汚れに強いのでお手入れがラクちん。


チーク材の回転チェアの商品画像

チーク材の回転チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,450円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象のチェア。
座面が回転式になっていて、チェアの位置を動かさなくても出入りしやすい点が特長です。


あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェアの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木アルダー材と表情のある織り生地を組み合わせた、落ち着いた印象のチェアゆったりくつろげるように座面を広く取りましたクッション性も持たせています立ち上がりが楽な肘付きもご用意しましたお客様を迎える場所としてもふさわしいチェアです


リビングダイニングアームチェアの商品画像

リビングダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,950円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用したダイニングアームチェア。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


着脱しやすいカバーリングチェア(ヌード本体)の商品画像

着脱しやすいカバーリングチェア(ヌード本体)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,175円

お子様のいるご家庭をはじめ、汚れが気になるダイニングには、洗えるカバーが付けられるチェアを別売の専用カバーのワンタッチテープを直接本体にくっつけられます背もたれと座面の隙間で固定できるので、簡単に着脱できるのにずれにくいのが魅力座面は汚れが目立ちにくいブラック天然木を使った丸みのある脚は2色から選べます本体にカバーは付属しておりません別売の「着脱しやすいカバーリングチェア専用カバー」をお求めください


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラックの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ブラック

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


スタッキングできるアームチェアの商品画像

スタッキングできるアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,213円

天然木のラバーウッドを使用した、肘掛付きチェアです。
木目や木肌感を生かすオイル塗装で仕上げています。


超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,160円

1脚3.5kgの超軽量チェアです持ち運びやすく、お掃除する時も移動がラクラク座面はコットンベルトを編みこんだ仕様です座ると座面がほど良くしなり、やわらかな座り心地フレームにはビーチ材を使用し、天然木のやさしい風合いが魅力です


ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)の商品画像

ウォルナット材本革背もたれのアームチェア(BARRETTE)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

ウッドと本革を使用した、ナチュラルモダンなアームチェア。
フレームにはウォルナットの集成材を使用し、天然木ならではのぬくもりのある表情に仕上げています。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior