おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッション

姿勢が良くなる座椅子です!
コンパクトでもしっかり座ることができます。


背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッション

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 3,289円

背筋ピン座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品説明:

姿勢が良くなる座椅子です!
コンパクトでもしっかり座ることができます。
さらっとしたメッシュ生地で、夏場も蒸れにくく快適な座り心地が続きます!
ぎっしり詰まった高反発素材。
14段リクライニング式♪


同じカテゴリーのインテリア

食パン座椅子の商品画像

食パン座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,471円

思わず目が釘付けになってしまう、ユニークな座椅子が登場。
カラー展開は、ふんわり白い「食パン」と、こんがり焼けたような「トースト」の2種類。


チップ&デールのモチーフ付き座椅子の商品画像

チップ&デールのモチーフ付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,450円

耳としっぽのモチーフがついた楽しい座椅子張地は暖かみのあるスエードタッチの生地ちょっと座るのにちょうどいいサイズで、14段階のリクライニング仕様がうれしいポケットからのぞくチップとデールのモチーフ刺繍に心がなごみますうれしい日本製


コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

コンパクトリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


レトロ調リクライニングチェアの商品画像

レトロ調リクライニングチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,200円

レトロな雰囲気のある合皮素材のローチェアです座面が低くアームがないので、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません座面が広く、ゆったりと座れます背もたれ部は14段階にリクライニングOK部屋が狭くてソファーを置くスペースはないけれど、床座りはしたくないという方におすすめ2、3脚並べると、ソファーのような使い方もできます


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


座椅子カバー(装着簡単!伸びてフィットジャカード織り) ■カラー:ベージュ ターコイズブルー ピンク ■サイズ:座椅子カバーワイドMの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】厚みのある高級感漂うジャカード織りの座椅子カバーです。
全方向にのびる生地だから取り付けとり外しも簡単です。


ソフトレザーの座椅子の商品画像

ソフトレザーの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:31,790円

肌なじみの良いソフトレザーを使用し、シックで上質な雰囲気に仕上げた座椅子。
頭までしっかり支えるハイバックの背もたれと、男性でもあぐらをかけるほど広い座面で、ボリューム感たっぷりです。


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior