おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、伸張式木製ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸張式木製ハンガーラック

成長に合わせて高さ調節OK
天然木を使ったシンプルなデザインのハンガーラック。


伸張式木製ハンガーラック

伸張式木製ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 6,101円

伸張式木製ハンガーラックの商品説明:

天然木を使ったシンプルなデザインのハンガーラック。
高さを5段階に変えられるので、使い勝手やお子さまの成長に合わせて調節することができます。
両サイドには小物が掛けられるフック付き、足もとにはバッグなども置ける棚板付きです。
キャスター付きで、移動もラクラク!


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーラック Partir(パルティル) HS-9040の商品画像

ハンガーラック Partir(パルティル) HS-9040

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,940円

デザイン性と機能性にこだわったハンガーラック『Partir(パルティル)』。
高さが選べるスライド式のダブルハンガーバーが付いており、季節や掛けるものに合わせて収納できる優れものです。


MAWA(マワ)人体ハンガー30本 衣類ハンガーの商品画像

MAWA(マワ)人体ハンガー30本 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,415円

ずり落ちにくく、収納効率アップ、ハンガーのお悩みを一気に解消!
滑りやすい衣類や襟元が開いたニットも、特殊コーティング加工でしっかりキープ、薄型なのに型崩れしにくく、省スペースでたっぷり掛けられます マワ社は、ドイツ。


ケース付きハンガーラックの商品画像

ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,900円

ハンマートーンで仕上げたフレームがレトロな雰囲気。
引出しタイプのケース付きだから下着などの小物はすべてここに。


天然木のハンガーラックの商品画像

天然木のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,890円

あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったハンガーラックです。
天然木ならではの風合いを生かす、角に丸みを持たせたやさしいデザイン。


エレガントポールハンガーの商品画像

エレガントポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:33,000円

高級木材として世界的に知られるシックなマホガニー材のポールハンガーです。
花が咲いたようなクラシックスタイルのデザインで、コートなどの他にバッグも掛けられます。


棚付きパンツハンガー 12本の商品画像

棚付きパンツハンガー 12本

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,200円

はきたいものが探しやすく出し入れしやすいスラックス・スカートハンガー。
スイング式のハンガーで出し入れ簡単。


道案内標識風ポールハンガーの商品画像

道案内標識風ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

道しるべ風のハンガーに洋服が掛けられますハンガー部分はくるっと回って選ぶのもラクです長め丈の衣類もおまかせくださいぴょこんと耳が飛び出たミッキーモチーフがキュートすっきりと圧迫感少なく置けるデザインとカラーリングです


クロスハンガーラックの商品画像

クロスハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:13,200円

スチールにマットな塗装を施して仕上げた、落ち着いた印象のハンガーラック。
シンプルでスッキリとしたデザインなので、お部屋の中でも圧迫感なく置いていただけます。


折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

折りたたみ式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,120円

ジャケットやワイシャツ、スカートやパンツなどたっぷり掛けられる便利なハンガーラック。
メインとサブに分かれたハンガーバーにはキャスターが付いているので、自由に角度を変えられるのが注目ポイントです。


ガス管ダブルハンガーラックの商品画像

ガス管ダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

鋳物製のフレームやガス管風のパーツを使用した無骨なデザイン2つのハンガーにたくさん服が掛けられる下段は木製棚板に枠付きで落ちにくい大きめのバッグなども収納OK両サイドにネジ型のフックは帽子や鞄掛けにキャスター付きで移動もラクラク


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior