おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、突っ張り棚付きハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り棚付きハンガーラック

デッドスペースを有効活用して、収納力アップ
幅67~95cm、高さ190~264cmまで伸縮自在!家具と家具の隙間やクローゼットなど、デッドスペースになりがちな空間を有効活用できるアイテムです。


突っ張り棚付きハンガーラック

突っ張り棚付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 11,499円

突っ張り棚付きハンガーラックの商品説明:

幅67~95cm、高さ190~264cmまで伸縮自在!家具と家具の隙間やクローゼットなど、デッドスペースになりがちな空間を有効活用できるアイテムです。
突っ張り棒で固定するだけだから設置も簡単。
バッグや帽子などを置くのに重宝する棚板も2段設け、使い勝手は申し分ありません。
清潔感のあるホワイトカラーでまとめたデザインは、空間にスッと溶け込むからインテリアを問わず相性GOOD。


同じカテゴリーのインテリア

簡単突っ張り2段ハンガーラックの商品画像

簡単突っ張り2段ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,592円

何もなかった空間を、簡易クローゼットとして有効活用!壁際や空きスペースに衣類の収納スペースを確保できる、突っ張りタイプのハンガーラックです。
ポールの高さは200~275cmまで、バーの幅は56~95cmまで、置くスペースに合わせて調節OK。


幅伸縮のダブルハンガーラックの商品画像

幅伸縮のダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,180円

コートやジャケット、スラックスなどを分けながら掛けられるダブルハンガーラック。
高さと幅は伸縮させることができるから、使い方に合わせて調節することができます。


アルダー材のハンガーラックの商品画像

アルダー材のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:22,550円

木質感が美しい天然木アルダー材を贅沢に使用した、キッズ用のハンガーラック。
服をかけやすいだけでなく、お子さまが選んで取り出すのにちょうどいい高さ設定や、扱いやすいようムダを省いた洗練されたデザインが自慢です。


すべり落ちにくいハンガー 15本組 衣類ハンガーの商品画像

すべり落ちにくいハンガー 15本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:660円

傾けてもピタッとキープ!
ノンスリップコーティングですべりにくい!


スチール棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

スチール棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,200円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


MAWA(マワ)レディースハンガー 10本組 衣類ハンガーの商品画像

MAWA(マワ)レディースハンガー 10本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,300円

ずり落ちにくく、収納効率アップ、ハンガーのお悩みを一気に解消!
滑りやすい衣類や襟元が開いたニットも、特殊コーティング加工でしっかりキープ、薄型なのに型崩れしにくく、省スペースでたっぷり掛けられます。


ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,371円

スッと伸びた直線的なラインと、トップや足もとの優雅な曲線が同居した美しいデザイン。
ネックレスなどを掛けられるフックが両サイドに2つずつ、そして足もとにはバッグなどを置ける棚板が付いています。


収納ケース付きハンガーラックの商品画像

収納ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,083円

ハンガーバーと収納ケースが付いた、「掛ける」と「たたむ」収納がひとつで出来る便利なハンガーラック。
収納ケースはぴったりと収まっているだけなので、取り外して単体で使うことができます。


道案内標識風ポールハンガーの商品画像

道案内標識風ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

道しるべ風のハンガーに洋服が掛けられますハンガー部分はくるっと回って選ぶのもラクです長め丈の衣類もおまかせくださいぴょこんと耳が飛び出たミッキーモチーフがキュートすっきりと圧迫感少なく置けるデザインとカラーリングです


突っ張りハンガーラックの商品画像

突っ張りハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,942円

ショップ感覚で衣類や小物を効率よく収納できる、つっぱり式のハンガーラック。
頑丈なスチールのフレームで、A・Cはハンガー付き棚板が2枚、B・Dはハンガー付き棚板1枚とハンガーなし棚板2枚。


おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior