おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布

冬にぴったりなデザインに仕上げました。


なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布

なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布の商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 2,200円

なめらかタッチのおしゃれなサークル柄の一重毛布の商品説明:

落ち着いた色合いにアクセントカラーが入っているので、男女問わずお使い頂けます。
思わず頬ずりしたくなるような、なめらかな肌ざわりです。
掛け布団の中掛けとしてはもちろん、軽くて布団のボリュームを損なわないので掛け布団の上掛けとしてのご使用にもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ポルトガル製コットン(毛羽部分)を使用したハーフケットの商品画像

ポルトガル製コットン(毛羽部分)を使用したハーフケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,380円

ポルトガル綿100%を使用カラフルな色使いがおしゃれなハーフケットです大きめのバスタオルとしても使えるサイズは、アウトドアやビーチなどでも大活躍ラグとして使えば、お部屋に華やかなアクセントを添えられます洗濯機で洗えるので、いつでも清潔「サファリ」と「ジグザグ」の2柄から選べます


タオルケット2枚セットの商品画像

タオルケット2枚セット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

18世紀から継承される伝統技法によって生まれた、ウェッジウッドオリジナルのストーンウェア、ジャスパー。
繊細なレリーフ装飾からインスピレーションを受けて、伝統的な中にも新しさを感じる優美なジャスパーの世界を柔らかい無撚糸を使用して表現しました。


あたたか着る毛布(カルドボア) 毛布・ブランケットの商品画像

あたたか着る毛布(カルドボア) 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,519円

手触りが良く柔らかな素材のルームウェアです。
リビングでのリラックスタイムやパジャマとしてそのまま眠っても心地よい。


フード付きブランケット(選べるキャラクター)の商品画像

フード付きブランケット(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,990円

リュックやコートの上から着てもゆったりフードにはアップリケでキャラクターを顔をデザインあたたかなマイクロファイバー素材を使用おうちでブランケット代わりにしても裾部分に刺繍入り


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

くまのかわいらしいデザインを表面に施しました。
肌面には起毛素材を使用しているから掛けた瞬間気持ち良い中わた入りで肌掛け布団としても毛布としてもお使いいただけます。


ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの下半身ぬくぬくスカート毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,555円

こたつは置きたくないけど、寒いのはイヤという人にぴったりなアイテムふわふわのマイクロファイバー生地で裾にボリュームのあるスカート毛布を作りましたはいてホットカーペットに座れば、裾が丸く広がってぽかぽかの空気をため込むので、まるでこたつに入っているような温かさが楽しめます両サイドには便利なポケット付き


スヌーピー着る毛布の商品画像

スヌーピー着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

ふんわりあたたかな肌ざわりが気持ちいいマイクロファイバー素材を使用。
足元まですっぽり覆えるから、リラックスタイムや睡眠時に大活躍の着る毛布です。


【値下げ】先染めチェックと花柄のキルトケットの商品画像

【値下げ】先染めチェックと花柄のキルトケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,630円

中わた入りキルト仕立てのしっかりとしたボリュームが春先の肌寒さにも対応清潔に使えるので寝汗をかく季節も安心です多色使いの先染めチェック柄に、花柄を抜染プリントした凝ったデザイン性が寝室のイメージアップにもひと役裏側は無地で、綿100%の心地よい風合い


和晒6重織ガーゼケットの商品画像

和晒6重織ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

【保湿性と通気性の高い素材に仕上げた6重織りガーゼ】織物技術の高い、三河地方で作りました三河木綿と和晒が織りなす至極のガーゼケット太めの糸を使った粗いガーゼ4枚を表裏から目の細かいガーゼではさんで、高い保湿性と通気性を実現ふんわりとした柔らかさとボリューム感は、お休み時間をより一層快適にしてくれます4日間じっくりと時間をかけて不純物を取り除いた、日本の伝統技法「わさらし」を用いているのも特長カラーは8色をラインナップしましたハーフとシングルの2サイズからお好みでどうぞ


毛布(吸湿発熱タイプ) ■カラー:ピンク アイボリー ペールブルー ■サイズ:シングル(140×200cm),ひざ掛け(70×100cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】生地グランド部分に、体から出る汗などの水分を吸収し熱へと変える吸湿発熱素材を使用した毛布です。
肩に羽織ったり腰に巻いたりと使い道も色々。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior