おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-

省スペースでも角度調節しやすいフリーロック式が◎
背もたれに穴を開けることで、横向き・うつ伏せ・仰向けなどさまざまな寝姿勢に快適にフィット。


眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 19,580円

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-の商品説明:

背もたれに穴を開けることで、横向き・うつ伏せ・仰向けなどさまざまな寝姿勢に快適にフィット。
クッションはやわらかさと耐久性、安定感のある座り心地を叶える4層構造クッションを採用しました。
ハイバックタイプなので頭元まで支えてくれ、42段階リクライニング式で使い心地も抜群。
肌に触れるところには伸縮性のあるニット生地を使用し、床に触れる面にはキズ付きにくく汚れが目立ちにくいフリース素材を使用しています。
カバーはご家庭で洗濯OK。
3色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

座面ゆったり座椅子の商品画像

座面ゆったり座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,073円

インテリアにカジュアルな雰囲気をプラスする、チェック柄の座椅子。
座面幅を広くしているので男性もゆったりと腰掛けられ、ボリューム感のあるクッションで座り心地は快適です。


プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


脚付きリクライニング座椅子の商品画像

脚付きリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,989円

座面の中央がくぼんでいておしりのフィット感がよく、傾斜しているので体をあずけやすい、リラックス度満点の脚付き座椅子。
背もたれのリクライニングは42段階に調節可能です。


無段階リクライニング肘付き回転座椅子の商品画像

無段階リクライニング肘付き回転座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

ボリュームたっぷりのクッションが気持ちよくフィットヒップをすっぽり包み込み、背中から頭部までゆったりあずけられます座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズ背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニングできますサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整頭部は14段階にリクライニングできます座面は、座りやすいほどよい高さサイドにはポケットがあり、リモコンなどを収納できます


ハイバック座椅子の商品画像

ハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

ゆったりとくつろぎたい時にぴったりのハイバック座椅子。
ソフトな質感で肌なじみの良い合成皮革を使用し、シックで上質な雰囲気です。


リクライニング式シンプル高座椅子の商品画像

リクライニング式シンプル高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

一人掛けソファーのようにゆったり座れる高座椅子シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます背もたれは7段階、ヘッド部は14段階に角度調節可能もこもことしたクッション性で座り心地も快適脚部は取り外せるのでロースタイル使いすることができます肘掛けサイドにはポケット付き足腰が弱ってきたご年配の方への贈り物にもおすすめ


合皮のリクライニング座椅子(日本製)の商品画像

合皮のリクライニング座椅子(日本製)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:32,890円

高級感のある合成皮革素材で背面まできれいに仕上げた座椅子です。
座面が回転するから、座卓などに合わせても立ち座りしやすく、またちょっと向きを変える時などの動作もストレスフリー。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) エメラルドグリーンの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


フレンチリネンカバーリングビーズクッションの商品画像

フレンチリネンカバーリングビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,120円

側地にフレンチリネンを使った、三角形のビーズクッション。
汗ばむ夏に嬉しいサラッとした肌触りで、座る、もたれる、寝転ぶなど、どんな姿勢でも受けとめてくれます。


コンパクト座椅子(ポップチェア) ■カラー:ピンク グリーン オレンジ ブラウンの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】ビビッドなカラーコレクションなので、お部屋のアクセントになるかわいい日本製の座椅子です。
デザインだけでなく、座り心地もしっかり考え、内部ウレタンには耐久性が高く、ヘタリにくいチップウレタンフォームを使用。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior