おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファー

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
同じシリーズの回転チェアと合わせてご使用いただくと、より快適です。


シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファー

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 4,389円

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーの商品説明:

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
同じシリーズの回転チェアと合わせてご使用いただくと、より快適です。
もちろんスツールとしてもお使いいただけます♪


同じカテゴリーのインテリア

木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


バタフライスツールの商品画像

バタフライスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:49,500円

ニューヨークの近代美術館やパリのルーブル美術館の永久所蔵品となった、柳宗理による有名なデザイン。
蝶が羽を広げて飛んでいるようなシンプルかつ繊細なフォルムを実現したのは、数々の名作家具を世に送り出す山形の家具メーカー・天童木工の高い成形合板技術があってこそ。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


スツール(EDDA)の商品画像

スツール(EDDA)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:28,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を使用した「EDDA」シリーズのスツールです。
厚みをもたせたフレームの表面には木質感を生かすオイル仕上げをほどこし、ナチュラル感たっぷりのビンテージ調の風合いに仕立てました。


トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bライトブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bライトブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッドの商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A812 レッド

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面やパイプや配管を模したフレームは置いてあるだけで存在感バツグン。


カラフル収納スツールの商品画像

カラフル収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,102円

様々な色をランダムに組み合わせたカラフルなスツール。
落ち着いたカラーで派手すぎず、どこかノスタルジックな印象です。


収納もできるスツール(stepfill)の商品画像

収納もできるスツール(stepfill)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,795円

小物の収納やチョイ掛けに便利なスツールが登場。
樹脂素材で作られているのでお子様のお部屋でも安心してお使いいただけます。


昇降式カウンタースツールの商品画像

昇降式カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,679円

スタイリッシュな雰囲気ただよう、無駄のないシンプルデザインのカウンタースツール。
座面には、汚れてもサッとお手入れしやすい合成皮革素材を採用しました。


昇降式カウンターチェアの商品画像

昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。
デザイン性の高い合皮の座面は、しっかりと厚みがありお尻に程よくフィットするので座り心地は抜群です。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior