おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

色んなインテリアに馴染む、雰囲気満点のホーローストッカー
どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。


【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,611円

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品説明:

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。
容量はお米の5kg袋にちょうどいいサイズ。
最大で約7kgのお米が入ります。
目安目盛り付きのホーローメジャーカップが付属。
お米以外にドッグフードの保存や煮洗い用の容器としても使えます。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンポケット(桜シリーズ)の商品画像

キッチンポケット(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

ステンレス製でさびにくい水切りバスケットに掛けてコーディネートしたい、お箸・カトラリー用の水切りポケット。
かわいい桜の模様を型抜きにして、金属素材にあたたかなイメージを添えました。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(2扉・ハイ) ホワイトW D(2扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,800円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


排気口カバー付きコンロ奥ラックの商品画像

排気口カバー付きコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:23,324円

排気口カバーと収納ラックを一体化することで、排気口上の空間を有効活用収納ラックの扉はフラップ式で開閉もスムーズ使わない時はすっきりと目隠しステンレス製なのでお手入れも簡単S字フック付きで収納ラック下のバーにはキッチンツールが掛けらる排気口の汚れを防ぐカバーは、上をちょい置きスペースとして使うこともカバーはサッと立てられるので、グリルを使う時も手間取りません調味料ラックはオリーブオイルや大きな調味料ボトルが収納できるよう、内寸は奥行約11.5cm、高さ約26cm付属の中に設置できる小さな棚は、下段約11cm、上段約13.5cmの高さまで収納可能付属の棚は好きな場所に移動可能【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


カントリー調カウンター上収納ラックの商品画像

カントリー調カウンター上収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

前後から取り出せる、引き戸タイプ中に入れた物を程よく目隠ししてくれるクロスガラスで抜け感をプラスカントリームードただようデザインが素敵よく使う食器や調味料、お子様のおやつなど、幅広く収納OK清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意しました幅の異なる2サイズより、お好みでどうぞ


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131169 18cmx20.3cmの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior