おしゃれな和たんすや和装収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の和たんすや和装収納として、焼桐の民芸チェストはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな和たんすや和装収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

焼桐の民芸チェスト

レトロ、アンティークなど、モダンにアレンジしてもおしゃれ
汚れが目立ちにくく、扱いやすいと人気の「焼桐」の民芸調チェスト。


焼桐の民芸チェスト

焼桐の民芸チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格: 38,500円

焼桐の民芸チェストの商品説明:

汚れが目立ちにくく、扱いやすいと人気の「焼桐」の民芸調チェスト。
桐は調湿性に優れることから、湿気が多い日本では特に衣類収納などに重宝されてきた素材です。
通常の桐は白っぽいですが、焼き加工を施すことで木目の凹凸感などがより美しく、より味わい深い表情になります。
こちらのチェストは、高級感のある古風な民芸調金具のデザインで、純和風なお部屋におすすめです。
レトロや和モダンなテイストに合わせても逆に新鮮でおしゃれ。
3段、5段、7段の3タイプをご用意しています。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ホワイトの商品画像

日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ホワイト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:3,990円

軽くて使いやすい!
シンプルスタイルの引出し収納。


チェスト・タンスの商品画像

チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:5,489円

お洒落なダマスク柄のアンティーク調チェスト。
チェストの正面には、ホワイト×ゴールドの清潔感漂うフラワーモチーフの陶器の取手が付いています。


【日本製】木目が素敵な天然木桐チェスト チェスト・タンスの商品画像

【日本製】木目が素敵な天然木桐チェスト チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:20,790円

届いたらすぐに使える!
日本製で完成品の木製チェストです。


【不要家具引取りサービス】アルダー材の衣類チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】アルダー材の衣類チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:67,800円

天板にはアルダー材の突板を、引出しの前板には天然木のアルダー材を使用。
美しい色合いと木目の美しさがそのまま表現された衣類チェストです。


桐チェストの商品画像

桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:43,695円

調湿性に優れた天然木桐材をふんだんに使った和風の桐チェスト。
素材の質感を残しながら、和室にも合うナチュラルなカラーに仕上げました。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:47,132円

天然木のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのチェスト。
天板と、重厚感のある前板の曲面デザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


【日本製】ナチュラルテイストのロック機能付樹脂チェスト(フィッツプラスイージー) チェスト・タンスの商品画像

お手入れしやすいプラスチック製の引き出しと木目調の天板で、どのようなインテリアのお部屋にもぴったり合います。
衣類収納としてはもちろん、天板には10kgまで小物などを置くことができます。


日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ピンクの商品画像

日本製 スリムチェスト 幅34 デコニー ピンク

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:3,990円

軽くて使いやすい!
シンプルスタイルの引出し収納。


キャスター付き桐チェストの商品画像

キャスター付き桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:21,890円

通気性に優れた桐素材だから、部屋置きだけでなく、クローゼット置きにも。
引出しは着物や洋服の保管に。


【国産】隠しキャスター付き!たとう紙も入る総桐チェストの商品画像

【国産】隠しキャスター付き!たとう紙も入る総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:36,900円

クローゼット下にちょうどいい高さ65cmの国産総桐チェストたとう紙も入る大きさなので着物はもちろん衣類の収納にぴったり桐ならではの調湿作用や防虫効果で大切なお洋服にも最適最上段には小引出しを備え、小物を整理整頓しながら収納することができます見た目を損なわない隠しキャスター付きで移動もラクチン和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

和たんすや和装収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior