おしゃれな和たんすや和装収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の和たんすや和装収納として、桐材の2段チェスト(日本製)はいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな和たんすや和装収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐材の2段チェスト(日本製)

無塗装で仕上げた、ナチュラルな雰囲気が魅力
端正な木目が美しい桐材を贅沢に使用。


桐材の2段チェスト(日本製)

桐材の2段チェスト(日本製)の商品画像

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格: 16,390円

桐材の2段チェスト(日本製)の商品説明:

端正な木目が美しい桐材を贅沢に使用。
無塗装で仕上げた、自然のままの風合いを感じていただける逸品です。
シンプルながらも引出し前板のくり抜き取っ手で愛らしい印象をプラス。
クローゼットにも置ける奥行サイズは、和室にそのまま置いて使うこともできます。
2段までスタッキングOK。
1個売りと2個セットをご用意しました。
安心の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

たとう紙が収納できる浮造り仕上げの総桐チェストの商品画像

たとう紙が収納できる浮造り仕上げの総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:33,000円

調湿、防虫、防腐効果に優れた桐をふんだんに使った総桐チェスト。
木目を浮き上がらせる浮造り(うづくり)仕上げの風合いと、洋ダンスなどにも使われるデザインの取っ手を組み合わせで、洋室でも使いやすいおしゃれなデザインです。


【値下げしました&限定合計20台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援チェストの商品画像

【値下げしました&限定合計20台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:33,509円

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたチェストです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


【国産】経年変化が楽しめるたとう紙も入る柿渋染めの総桐チェストの商品画像

【国産】経年変化が楽しめるたとう紙も入る柿渋染めの総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:44,900円

良質な桐材をふんだんに使用した国産総桐チェスト本体表面は使うほどに味わい深い色に変わる柿渋仕上げ長めのたとう紙が入るワイドサイズで衣類も着物もたっぷり収納することができます桐ならではの調湿作用や防虫効果で大切なお洋服にも最適和室・洋室問わず馴染む高級感ただよう佇まいも素敵キャスター付きで移動もラクチンです収納量に合わせて選べる2サイズ展開柿渋とは?青い未熟の柿渋から採取した果汁を発酵熟成させたもので、防水・防腐・防虫作用があり、古くから木材の塗装として使用されています。


木天板収納チェスト チェスト・タンスの商品画像

木天板収納チェスト チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:8,789円

お部屋に馴染むインテリア性の高いおしゃれなデザインのプラスチックチェストです。
木天板は木目や節をみせたデザインにすることで、天然木のような自然な質感に。


【値下げしました!】オイル仕上げの総桐チェストの商品画像

【値下げしました!】オイル仕上げの総桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:28,600円

調湿性に優れた桐材を使用し、大切な衣類の収納に最適です。
引出しの結合には、丈夫な箱組み仕上げを施しました。


日本製 ワイドチェスト 幅54 デコニー グリーンの商品画像

日本製 ワイドチェスト 幅54 デコニー グリーン

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:6,990円

軽くて使いやすい!
シンプルスタイルの引出し収納。


自然オイル仕上げの横桟収納チェストの商品画像

自然オイル仕上げの横桟収納チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:49,390円

和モダンなテイストで年代を問わず人気の横桟デザイン。
桟の部分に天然木の桐材を使用して、ナチュラルな風合いを高めました。


【日本製】ナチュラルテイストのロック機能付樹脂チェスト(フィッツプラスイージー) チェスト・タンスの商品画像

お手入れしやすいプラスチック製の引き出しと木目調の天板で、どのようなインテリアのお部屋にもぴったり合います。
衣類収納としてはもちろん、天板には10kgまで小物などを置くことができます。


チェスト・タンスの商品画像

チェスト・タンス

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:4,389円

衣類などの整理に便利なリーフ柄の収納4段チェスト。
クローゼット内はもちろん!


モダン桐チェストの商品画像

モダン桐チェスト

商品の種類やタイプ:和たんすや和装収納

販売価格:31,790円

調湿作用があるといわれる桐素材を使用した総桐チェスト。
取っ手を付けることで、洋室にも似合うモダンなデザインに。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

和たんすや和装収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior