おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、洗えるシャギーラグ ラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗えるシャギーラグ ラグ

素足に気持ちいいシャリ感のあるシャギーラグ。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。


洗えるシャギーラグ ラグ

洗えるシャギーラグ ラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 6,149円

洗えるシャギーラグ ラグの商品説明:

素足に気持ちいいシャリ感のあるシャギーラグ。
汚れたら洗濯機で丸洗いできるので清潔にお使いいただけます。
裏面はTPR(サーモ。
プラスチック。
ラバー)と呼ばれる素材を使用。
滑りにくく、フローリングの上でもずれにくい仕様です。
ホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

日本製モダンデザインの防炎ラグの商品画像

日本製モダンデザインの防炎ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:58,300円

太陽やお花をイメージしたような、パッと目を惹くモチーフを大胆にデザイン。
空間のアクセント使いにもぴったりな日本製ラグです。


組み合わせて使える防ダニコンパクトラグ(マシュマロ)の商品画像

組み合わせて使える防ダニコンパクトラグ(マシュマロ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,950円

置きたい所に置きたい形でレイアウトOK組み合わせて使える絶妙サイズが魅力つなぎ目が目立たない加工で見た目も美しいインテリアを選ばないシンプルデザイン裏面すべりにくい仕様アース防ダニ加工手洗い可能信頼の日本製


もっちりラグの商品画像

もっちりラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,150円

この一枚で、お部屋が幸せなぬくもりで満たされる極細マイクロファイバー繊維を使った包み込まれるような質感のラグ内側のクッションは、沈み込む低反発ウレタンと、踏んでもしっかり持ち上げてくれる高反発ウレタンの2層構造のハイブリッド仕様踏めばもっちり、座ればふんわり、床つきも感じにくいキルトステッチのないシンプルな仕上がりなので、見た目がすっきり【ベルメゾンの「meltoro(メルトロ)シリーズ」】「meltoro(メルトロ)シリーズ」は、ベルメゾンデイズが自信を持っておすすめする、寒い季節のためのファブリック極細マイクロファイバーを使った、なめらかで包み込まれるような肌触りは、まさに想像以上


太い糸で織られたナチュラルインテリアラグの商品画像

太い糸で織られたナチュラルインテリアラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,500円

太い糸で織った厚みのあるインテリアラグ底付き感を感じにくいから直座りするリビングにおすすめお部屋に個性を添えるデザインも色味を抑えておしゃれな印象に汚れたら洗濯できるので、お子様やペットの居るご家庭にも最適ですお買い得価格なので、柄違いで揃えるのもGOOD3柄展開です


トルコ製のエスニックデザインのウィルトンラグ(ラクシュ)の商品画像

トルコ製のエスニックデザインのウィルトンラグ(ラクシュ)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,280円

ウィルトン織りでエスニック柄を表現お部屋に個性を添えられるおしゃれなアイテムですインテリアの雰囲気を一新したい方にもおすすめ毛足ふかふかで踏み心地もGOOD敷物の本場トルコ製の商品です


はっ水カーペット 200x250 約3.2畳 長方形 はっ水ラグ 撥水 ウォッシャブル すべり止め フラットタイプ たためる グリーンの商品画像

はっ水加工でお手入れラクラク!
やさしい肌ざわりと機能性を持ち合わせたはっ水ラグ 優しい肌触りに加え、吸水性の良さ、ノーアイロンなど高い機能性も併せ持つシェニール織物の短毛ラグです。


ふっくらウレタン入りのボリュームい草ラグの商品画像

ふっくらウレタン入りのボリュームい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,146円

落ち着いた色合いながらもインパクトのあるアートが素敵ない草ラグボリュームウレタン入りでふかふかしているので座り心地も快適です裏面はフローリングなどでも傷付けにくい不織布仕様通気性の良いい草素材で、サラッと快適に使えますディズニーキャラクターが大きく入っているのでお部屋のイメージチェンジにも


スターデザインの洗えるラグ[日本製]の商品画像

スターデザインの洗えるラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,390円

1日にたった60mしか織れない貴重な織機で丁寧につくった、日本製のデザインラグアメリカンヴィンテージな家具に似合いそうな星柄で、3色からお好みで選べますざっくり感があるのに、ごわつきがなく柔らかな風合いの素材サラッとしているので夏でも使いやすい毛足が短いので掃除もラクです汚れたら洗濯機で丸洗いOK


コンパクトにおりたためるい草ラグ【通常】の商品画像

コンパクトにおりたためるい草ラグ【通常】

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,050円

広げるだけで涼感たっぷりのリビングに一新ひんやり&さらりとした肌触りを楽しめるい草素材小さく折りたためるので持ち運びもスムーズに収納袋付きで、使わない時期は収納に場所を取らないのも嬉しい上品なデザインで取り入れやすいのも魅力


ベルギー製肌触りの良いゴブラン織りバラ柄ラグ(200x200) ブラックの商品画像

ベルギー製肌触りの良いゴブラン織りバラ柄ラグ(200x200) ブラック

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:42,984円

ヴィンテージの佇まいを匂わせる落ち着いた色合いのエレガントなラグです。
毛足が短いため、さらさらした肌触りの良い感触とお手入れのしやすさが魅力。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior