おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、防ダニシャギーラグ(楕円形) グリーンはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

防ダニシャギーラグ(楕円形) グリーン

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。


防ダニシャギーラグ(楕円形) グリーン

防ダニシャギーラグ(楕円形) グリーンの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 7,990円

防ダニシャギーラグ(楕円形) グリーンの商品説明:

アース製薬と共同開発したやさしい風合いが特徴のシャギーラグ アース製薬と共同開発して防ダニ加工を施したミックスシャギーラグ。
アトピーやアレルギーの原因の1つとされるダニの増殖を防ぎます。
パイルは23mmあり、触り心地がサラサラしていて気持ちいいのが特徴です。
優しい風合いにするために2色の糸をミックスしました。
カラーは6色、サイズは5サイズから選べてお部屋の大きさやイメージに合わせて選択できます。
丸洗いもできるのでいつでもクリーンで清潔に使えます。


同じカテゴリーのインテリア

サークル柄の防ダニ加工洗えるエリアラグの商品画像

サークル柄の防ダニ加工洗えるエリアラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,689円

微妙にトーンの異なるサークルモチーフが並んだキュートなラグです。
アース製薬の確かな防ダニ技術により、防ダニ率は90%以上。


インクジェットプリントラグ(ジャスミン)の商品画像

インクジェットプリントラグ(ジャスミン)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,286円

ディズニープリンセスの一人「ジャスミン」と、お城で飼われている「ラジャー」を描いた素敵なデザインラグ。
まるで物語のワンシーンを見ているかのような素敵なデザインを、インクジェットプリントで表現しました。


キッチンマット(遊び毛が出にくいループパイル) ■カラー:アイボリー ソフトピンク パウダーグリーン ウッディブラウン ■サイズ:横120×縦45cm,横180×縦45cm,横240×縦45cm,横270×縦45cm,横90×縦45cm,横150×縦45cm,横210×縦45cm,横120×縦70cm,横180×縦70cm,横240×縦70cm,横270×縦70cm,横150×縦70cm,横210の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦は大きめの70cmと45cmの2サイズ、横は270cmまでの7サイズを広く取りそろえたシンプルなキッチンマット。
裏面には滑り止め加工が施されているので、ズレにくい仕様に。


ふわふわミックスカラーシャギーラグ 直径180 抗菌 防臭 防ダニ 円形 日本製 グリーンの商品画像

ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。


裏地付き長毛ムートンラグの商品画像

裏地付き長毛ムートンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,731円

毛を一度も刈ったことのない生後6ヶ月前後の子羊を使ったムートンラグ吸放湿性が高いので、蒸れたりべたついたりせず、ポカポカ暖かく使用できます裏地にはポリエステル100%生地を使用しています中材にはウレタンフォームを使用しているのでクッション性もアップ、非常にボリューム感があるラグです


ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 グリーンの商品画像

ミックスシャギーラグ 楕円 直径160 グリーン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:20,304円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


トルコ製ウィルトン織りシャギーラグ(135x190) ベージュの商品画像

トルコ製ウィルトン織りシャギーラグ(135x190) ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,900円

トルコ製のウィルトン織物。
高密度ならではの踏み心地が快適です。


クローゼットにも収納できるコンパクトにたためる竹ラグ(チェック)の商品画像

クローゼットにも収納できるコンパクトにたためる竹ラグ(チェック)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

竹林のあのすがすがしさが広がるように、まわりの空気まで澄んできそうな竹のラグ色をつけた竹ひもを使っているので素足にべたつかず、ひんやりとして快適竹ならではのまっすぐなラインが美しく、敷くだけでお部屋がすっきり引き締まります約8mm厚のウレタン入りなので、ごろごろしても床つき感が少なく快適ですオフシーズンはコンパクトにたたんで収納できますブロックチェックのスタイリッシュなデザインウレタン入りだからクッション性があり、座っても寝転がってもふっくら心地いい


モノトーンウォッシャブルラグ[STUDIO Kelkka]の商品画像

モノトーンウォッシャブルラグ[STUDIO Kelkka]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:8,138円

植物をモチーフに、モノトーンにこだわったデザインループとカットで浮き立たせた柄使いもワンランク上の印象洗濯機で洗えるのでお手入れもラクです。
大胆に見えてシックな色調でインテリアに合わせやすい


さらっと素材のキルトラグの商品画像

さらっと素材のキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,282円

さらっとした風合いのラグ薄くて軽いのでお洗濯もラクラク短時間でよく乾くのでいつも気持ちよく使えます汗や汚れが気になる夏にぴったり!和室にも洋室にも合わせやすい色展開2色の糸をミックスした深みのある織り柄洗濯のしやすさを考え裏地はポリエステル素材を使用【フローリングに敷く場合】市販のラグ用すべり止めの併用をお勧めいたします薄さが気になる方は別売りの「ラグの下に敷くラグ」をご使用ください


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior