おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、木製スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木製スツール

優しいフォルムと繊細なあしらいが魅力
あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。


木製スツール

木製スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 9,889円

木製スツールの商品説明:

あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。
艶やかに仕上げた無垢材ならではの存在感やろくろ調デザインの脚部など、細部までこだわりを感じる美しいデザイン。
座面には、腰掛けた時に脚の負担にならないよう内側へ向けてカーブをかけました。
持ち手があるので移動がらくちん北欧調やカントリー調、和モダンなど、幅広いインテリアに合わせられます。


同じカテゴリーのインテリア

モダンカウンターチェアの商品画像

モダンカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。


パステルカラーの木脚スツールの商品画像

パステルカラーの木脚スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,146円

まん丸の座面に天然木の脚部を合わせた、北欧風デザインのスツール。
低すぎないちょどいいサイズは、リビングや玄関など狭い空間でも圧迫感なく置くことができます。


スタッキングできるスツール(PRIMO)の商品画像

スタッキングできるスツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,000円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー・村澤一晃氏がデザイン。
シンプルなようで実は計算し尽くされたデザインは、使うほどに愛着の湧く使いやすさです。


スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S グレーの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 長方形 MA-H32S グレー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,990円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の長方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


スタッキングスツール4脚セットの商品画像

スタッキングスツール4脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

明るくやさしい色味の脚部と、ミックス調の織り感のある座面張地の組み合わせが上品な印象をただよわせるスツール。
脚部には無垢材を使用し、張地にはあたたかみのある生地を採用しました。


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:2,728円

散らかりがちな物をポンポン入れて、フタを閉めれば簡易スツールとしても大活躍。
リビングまわりの小物やお子様のおもちゃ、ブランケットなどをしまうのに重宝する座れる収納ボックスです。


トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bアイボリーの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bアイボリー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,600円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツールの商品画像

【カラーオーダー】飛騨の職人が仕上げる天然木オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,080円

天然木オーク材の美しい木目や、ぬくもりのある木肌感が魅力のかわいいスツール。
オイル仕上げを施しており、その手触りがより肌に伝わります。


アルダー材のロッキングスツールの商品画像

アルダー材のロッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,750円

天然木のアルダー材を使用した、素朴なデザインのロッキングスツール。
やさしく揺らすと自然と背筋が伸び、姿勢が安定するので心地よい座り心地に。


スツール(HarrisTweed)の商品画像

スツール(HarrisTweed)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,800円

あたたかみと上質感を兼ね備えたハリスツイードを使用。
ころんと愛らしいフォルムとハリスツイードらしいデザインがお部屋をおしゃれに彩ってくれます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior