おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、木目調ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調ラック

同シリーズで揃えれば、空間をよりかっこよく演出!
シンプルながらも、きれいな木質感を味わえる木目調ラックです。


木目調ラック

木目調ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 10,989円

木目調ラックの商品説明:

シンプルながらも、きれいな木質感を味わえる木目調ラックです。
ブラウンカラーを基調に、アンティーク調の取っ手で落ち着きのある男前デザインに仕上げました。
シンプルなオープンタイプは、お気に入りの小物や本をディスプレイしながら収納できるのが魅力。
3cmピッチで高さを変えられる可動棚は2枚付きで、上段は棚ありや上下左右非対称に棚を取り付けたりと、アレンジを楽しめます。
同シリーズのテレビ台やチェストと並べて置いてもおしゃれ。


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ調コーナーテレビ台の商品画像

ビンテージ調コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:50,824円

ビンテージ塗装を施した天然木を前板に使用。
天板には色味を合わせた強化紙を使い、男前インテリアに合うおしゃれなコーナーテレビ台です。


奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅90cm) アンティークグリーンの商品画像

奥行25cmの日本製薄型テレビ台 (幅90cm) アンティークグリーン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,990円

ワンルームにピッタリの極薄テレビ台 ワンルームの方にお勧めのテレビ台。
奥行が25cmと薄型に作られているため省スペースでも設置が可能です。


ツートンコンパクトテレビ台の商品画像

ツートンコンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:12,120円

男前インテリアにしっくり馴染む、モダンなツートンデザインがおしゃれ。
棚の小口面を本体と同じカラーにすることで、前から見た時のデザイン性にもこだわったつくりになっています。


HELM(ヘルム) テレビ台 ローボード(120cm幅) アイボリー/ブラウンの商品画像

HELM(ヘルム) テレビ台 ローボード(120cm幅) アイボリー/ブラウン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,904円

光沢が美しい鏡面加工がモダンで都会的な印象のリビングローボード。
■商品サイズ/ 幅117.9x奥行39.8x高さ35cm ■品質/ 〔本体〕プリント紙化粧繊維板、 〔引出し鏡面〕UV塗装 〔脚部〕天然木 〔梱包サイズ〕W1350xD435xH130mm 〔梱包重量〕18.5kg ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:60 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。


あたたかみのあるアルダー材のスチール脚テレビ台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のスチール脚テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:33,509円

フラップ扉内には可動棚付きでデッキを収納フルスライドレール付きの引出しにはDVDやゲーム機を収納引出しはフルスライドレール付きでたっぷりと収納しても、奥まで引き出すことが可能天板奥にコード落としがあり壁面にぴったりと設置OK背板がないので、配線もラクに行えますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クリスタル調の取手が可愛いローボード テレビ台の商品画像

クリスタル調の取手が可愛いローボード テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,290円

クリスタル調の取っ手が上質感を演出するTVボード。
リビング周りが片付く引き出し付で、収納力もあります。


木目調コンパクトテレビ台の商品画像

木目調コンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,889円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいとコンパクトなサイズ感が魅力のテレビ台です。


チーク材のテレビ台の商品画像

チーク材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:60,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用表面にはオイル仕上げをほどこし、ナチュラルな風合いを生かしつつ、レトロ調の落ち着いた色味に仕上げました中の収納物を見せず、生活感を抑えるインテリア性の高さが魅力サイドがデッキ収納部になっていて、内部には取り外しできる棚板が付属しています浅めと深め、2杯の引出しには取扱説明書やソフト類などをしまえます天板の両端には転び止めをほどこしているから、テレビ横に雑貨やグリーンなどを飾っても転がり落ちにくく安心全体を安定よく支える4本の丸脚は、底面の内側に配置しているので足元がスッキリ見え、お掃除ロボットの動きもジャマしませんシリーズで揃えれば、統一感のある上品な空間に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


男前テレビ台の商品画像

男前テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:30,250円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのテレビ台。
塗装のムラ感やサビ、キズも味わいを深める、お部屋のおしゃれ度をグンと高めてくれるアイテムです。


組み合わせを楽しめるオープンラックの商品画像

組み合わせを楽しめるオープンラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:2,536円

サイズ違いを組み合わせて、自分仕様にアレンジOK木目調をくっきりと表現した、ナチュラルな色味がきれいなオープンラックサイズ違いで「A」~「D」までの4タイプをご用意【さまざまな用途で使えます】デスクやキャビネットの上での単品使い複数を自由に並べたり重ねてもOK本棚風やテレビ台風など、お好みの収納スペースをつくるのもオススメお部屋の間仕切りとしても使えます。
背面が抜けているから圧迫感がなく、狭いお部屋でも開放的な印象で使える点も魅力です角に丸みのあるつくりがやさしい雰囲気


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior