おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、コンパクト家具シリーズ(Aテレビ台 小) ナチュラル A(テレビ台・小)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクト家具シリーズ(Aテレビ台 小) ナチュラル A(テレビ台・小)

北欧スタイルにもマッチする、モダンな小家具シリーズ。
置き場所を選ばないコンパクトサイズなので、組み合わせも自由自在。


コンパクト家具シリーズ(Aテレビ台 小) ナチュラル A(テレビ台・小)

コンパクト家具シリーズ(Aテレビ台 小) ナチュラル A(テレビ台・小)の商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 10,800円

コンパクト家具シリーズ(Aテレビ台 小) ナチュラル A(テレビ台・小)の商品説明:

北欧スタイルにもマッチする、モダンな小家具シリーズ。
置き場所を選ばないコンパクトサイズなので、組み合わせも自由自在。
棚のスペースは、本やDVDなど、しまう物がピッタリ収まるサイズに計算されているので、効率よく収納できます。
丸みのあるフォルムやシャープな木脚が、レトロな雰囲気を醸し出すデザインも魅力♪


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のハイタイプテレビ台の商品画像

アルダー材のハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:44,713円

引出し前板やガラス扉フレームにアルダー無垢材を使用。
DVDや取扱説明書はもちろん、リビングまわりの小物をすっきり収納することができるテレビ台です。


ウォルナット材の国産テレビ台の商品画像

ウォルナット材の国産テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:121,000円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光るテレビ台。
幅180cmのワイドなサイズで、テレビ周りを上質感たっぷりに演出します。


目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール"ランドマーク"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,350円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシール"ランドマーク"です実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場しました!使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材です目指したのはタイルならではの光沢があるデザインこのツヤっとした感じが、タイル好きとしてはたまらない"タイル風"シールでは味わえない本物の磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って、ぜひ楽しんでください


テレビ台上収納の商品画像

テレビ台上収納

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:4,939円

テーブルやキャビネットにテレビを直置きしている方や、テレビ台の収納スペースからデッキ類があふれてしまっている方へおすすめ!テレビ下に置いて収納スペースをつくることができるラックです。
ツートンカラーが、シンプルシックな雰囲気。


波ガラスを使用したデザインテレビ台 (幅120cm) ホワイトの商品画像

波ガラスを使用したデザインテレビ台 (幅120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,900円

一人暮らしにおススメのコンパクトで可愛いテレビ台♪ コンパクトなサイズ感に、可愛いデザインがポイントのテレビ台。
ディティールはカラーによって異なっており ホワイトクラシカル風の可愛いホワイトと、北欧ビンテージ風のダークブラウンの2色展開となっています。


モダンテレビ台の商品画像

モダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:17,213円

一見木を使っているかのような、しっかりとした木目を再現したシートを使用。
ブラックカラーであしらったガラスや台輪で、モダンな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


アルダー材のテレビ台の商品画像

アルダー材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:65,890円

やわらかな木目が明るくナチュラルな雰囲気を演出する、前板や天板にアルダーの無垢材を使用したテレビ台です。
デッキ収納部のガラス扉には、中をほんのり目隠しするラフ感のあるガラスを配し、インテリアとの調和性を高めました。


コーナーテレビ台3点セットの商品画像

コーナーテレビ台3点セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:50,824円

前板に桐材を使用した、シンプルフォルムのコーナーテレビ台3点セット。
デッドスペースになっているお部屋のコーナーで並べて使うのはもちろん、スペースや使い勝手に合わせて単体使いもしていただけます。


キャスター付き鏡面仕上げのテレビ台の商品画像

キャスター付き鏡面仕上げのテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:71,093円

鏡面仕上げの上品な光沢がテレビを美しく見せ、インテリア性を高めてくれるテレビ台です。
フルスライドレールが付いた引出しはDVDやCDをたっぷり収納でき、引き出す時もスムーズ。


テレビ台の商品画像

テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,390円

落ち着いた雰囲気を醸し出す北欧レトロなテレビ台です。
ウォルナット調の木目柄とコロンとしたミニ取っ手、スラリとした長い脚がデザインのポイント。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior