おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、リビングスツール グリーンはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングスツール グリーン

スツール&収納BOXとしてリビングで大活躍!
シンプルなデザインでインテリアを選ばずに置けて、椅子・収納・足置きと1台で3つの機能を持つ便利ツール。


リビングスツール グリーン

リビングスツール グリーンの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 4,309円

リビングスツール グリーンの商品説明:

スツール&収納BOXとしてリビングで大活躍!
シンプルなデザインでインテリアを選ばずに置けて、椅子・収納・足置きと1台で3つの機能を持つ便利ツール。
来客時には、簡易チェアとしても使え、ドレッサーのスツールとしても活躍してくれます。
不要時は折りたたんで収納可能です。


同じカテゴリーのインテリア

ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


収納もできるスツール(stepfill)の商品画像

収納もできるスツール(stepfill)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,795円

小物の収納やチョイ掛けに便利なスツールが登場。
樹脂素材で作られているのでお子様のお部屋でも安心してお使いいただけます。


ヴィンテージ調の昇降式スツールの商品画像

ヴィンテージ調の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,778円

コンパクトながらも存在感たっぷり丸い座面とブラックカラーの脚部でかっこ可愛い佇まいのスツールですキッチンやダイニング、カウンターテーブルなど幅広いシーンで活躍座面は48~60cmまで昇降可能縁にステッチをあしらった合皮座面はお手入れもラクチンキャスター付きなので移動もスムーズです今風インテリアにもしっくり馴染む3色からお好みでどうぞ


昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


スタッキングスツール4脚セットの商品画像

スタッキングスツール4脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

明るくやさしい色味の脚部と、ミックス調の織り感のある座面張地の組み合わせが上品な印象をただよわせるスツール。
脚部には無垢材を使用し、張地にはあたたかみのある生地を採用しました。


ドラム缶風スツール大小2個セットの商品画像

ドラム缶風スツール大小2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

アメカジ系や男前インテリアを目指す方にピッタリなアイテム!「錆」までも忠実に再現した、ドラム缶風デザインのスツール大小2個セットです。
合成皮革素材にプリントを施しているから、お手入れしやすく、麻素材の持ち手で持ち運びやすいのもうれしいポイント。


アンティーク風デスク(スツール) アンティークホワイトの商品画像

アンティーク風デスク(スツール) アンティークホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,980円

大人かわいいアンティーク風スツール。
アンティーク風デスクシリーズに合わせてご使用いただける、可愛いスツールです。


スツールにもなるキューブクッション・ロコロの商品画像

スツールにもなるキューブクッション・ロコロ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,083円

コロコロとカタチを変えながらコミュニケーションが生まれる家具があってもいいのでは?そんな思いから生まれた、クッションの名前は『ロコロ』つながったままコロコロとカタチを変える楽しい動きがそのままネーミングに『ロコロ』は、建築デザイナーと一緒に開発した「コミュニケーションが生まれる」新発想の家具クッションを一辺でつなげただけなのに、どんなカタチにしようか考えるのが楽しくなります。
中身は固めの発泡スチロールをウレタンでくるんだ仕様。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,370円

天然木を使用した、ナチュラルな雰囲気ただようシンプルなスツールです。
丸い座面には中央にくぼみをつけ、デザイン性と座りやすさを両立。


スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S ブラウンの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S ブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の正方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


生活家電・調理家電・美容家電 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior