おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、北欧ビンテージ調サイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧ビンテージ調サイドテーブル

小さくても存在感抜群!つくりの良さを感じるサイドテーブル
高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。


北欧ビンテージ調サイドテーブル

北欧ビンテージ調サイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 22,550円

北欧ビンテージ調サイドテーブルの商品説明:

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。
洗練された印象を与える、スチールの取っ手もおしゃれなポイント。
しっかりとした箱組み仕様の引出しを2杯備え機能性も抜群。
天板にはちょっとした物を置けるので本や眼鏡などのちょい置きに便利。
脚部にはすっきりとした印象を見せる対角脚を合わせ、シリーズ商品と高さが揃うつくりになっているのも魅力的です。
ソファーサイドやベッドサイドに置いてオシャレな雰囲気を味わってみてください。


同じカテゴリーのインテリア

クラッシック調ベッドサイドテーブルの商品画像

クラッシック調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:37,400円

照明スタンドや目覚まし時計、読みかけの本の定位置として、ベッドルームでのくつろぎのひとときに寄り添うベッドサイドテーブル。
主材にはマホガニーを使用しているので、ワンランク上の高級感が漂います。


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:29,480円

どんなタイプの寝室にも合う、オーソドックスなかたちのナイトテーブルです。
前板はゆるやかな曲面のシルエットに、メタリックカラーの取っ手がアクセント。


スタイリッシュサイドテーブルの商品画像

スタイリッシュサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,900円

すっきりとしたコの字フォルムのサイドテーブル脚付きのソファーならぴったりと付けることができ、スペースを無駄にしませんマットな質感×木デザインで、インテリア性もGOOD天板下にはごみ箱を置くのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


ウォルナット材のガラスサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材のガラスサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:44,800円

深いブラウンカラーのウォルナット材の突板に、クールなブラックガラスを組み合わせ、シックなモダンテイストに仕上げたサイドテーブルです。
フルスライドレールの付いた引出しは、軽い力で奥までスムーズに出し入れOK。


アルダー材の昇降式テーブルの商品画像

アルダー材の昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:42,790円

深みのあるカラーと風合いが人気の天然アルダー材を天板にあしらった昇降式テーブルは、ナチュラルなインテリアにもピッタリ。
サイドのレバーで簡単に高さを調節できるので、リビングではローテーブルとして、ダイニングでは食事用テーブル、ソファと合わせればソファダイニングとして、シーンや目的に合わせて1台で多用途にお使いいただけます。


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


サイドテーブルチェスト ブラウンの商品画像

サイドテーブルチェスト ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,990円

ソファーサイドをクールに彩る、テーブル収納 リビングでよく使うあれこれを、ソファーサイドにひとまとめに収納できる、サイドテーブルチェスト。
もちろん、本やお茶などを、置くテーブルとしても大活躍です。


コミック収納ワゴンの商品画像

コミック収納ワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,275円

お気に入りのコミックや文庫本は本棚にしまってしまうより、いつでも手に取って楽しめる場所に置きたい。
そんな声に応えるコミック収納ワゴンです。


スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ソファサイドワゴンの商品画像

ソファサイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

キャスター付きで移動しやすいソファサイドワゴン。
飲みかけのドリンクや飲みかけの本などをちょっと置きたいときに便利です。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior