おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、昇降式デザインカウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

昇降式デザインカウンターチェア

すっきりとした印象の北欧モダンな佇まいが素敵
ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。


昇降式デザインカウンターチェア

昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 14,190円

昇降式デザインカウンターチェアの商品説明:

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。
圧迫感のない板座にはファブリックをあしらい、座り心地もGOOD。
座面高は45~60cmまで昇降でき、ダイニングチェアとしてもお使いいただけます。
北欧調やナチュラル、男前などさまざまなインテリアに好相性なデザインは、シルバーの脚部で仕上げた「ナチュラル」とブラックの脚部で仕上げた「ブラウン」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンスツールの商品画像

ラタンスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

丸い形が可愛いホワイトラタンのコンパクトスツール。
お部屋を可愛くラブリーに演出するのに一役買ってくれます。


パステルカラーの木脚スツールの商品画像

パステルカラーの木脚スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,146円

まん丸の座面に天然木の脚部を合わせた、北欧風デザインのスツール。
低すぎないちょどいいサイズは、リビングや玄関など狭い空間でも圧迫感なく置くことができます。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A700

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,980円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
くるんと丸い猫脚フレームや装飾の施された足置きが特徴的なバーチェアは重厚な雰囲気の中に美しさや可愛さが感じられるデザイン。


天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目と落ち着いた印象を見せる天然木ウォルナット材を使用しました。


ビンテージ風タモ材のカウンタースツールの商品画像

ビンテージ風タモ材のカウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

ハッキリと浮かび上がった木目が特徴の天然木タモ材に、あえてムラのある塗装をほどこし高さのあるスツールに仕上げました。
丁寧にあしらわれたろくろ脚はデザインの良さだけにとどまらず、上質な木質感を際立たせています。


端材を集めて作ったアルダー材のスツールの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,592円

キッチンやリビングの片すみに置けるサイズ感家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍座面の凹みは弧にぴったり合いますいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い花台やインテリアとして使っても【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

アイアンフレームの折り畳みスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,148円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。


ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


スウィングスツールの商品画像

スウィングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,450円

可愛いフォルムの座面が前後左右にスウィングする、昇降式のスツール(日本製)です。
ガス圧昇降式なので高さ調整も自在です。


バタフライスツールの商品画像

バタフライスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:49,500円

ニューヨークの近代美術館やパリのルーブル美術館の永久所蔵品となった、柳宗理による有名なデザイン。
蝶が羽を広げて飛んでいるようなシンプルかつ繊細なフォルムを実現したのは、数々の名作家具を世に送り出す山形の家具メーカー・天童木工の高い成形合板技術があってこそ。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior