おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、日本製綿100%側地のヌード座布団はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製綿100%側地のヌード座布団

西川リビングの日本製ヌード座ぶとん
側地は綿、中わたに綿、中芯にウレタンフォームを使用したヌード座布団。


日本製綿100%側地のヌード座布団

日本製綿100%側地のヌード座布団の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,300円

日本製綿100%側地のヌード座布団の商品説明:

側地は綿、中わたに綿、中芯にウレタンフォームを使用したヌード座布団。
しっかりとした座り心地の良さが魅力です。
お好きなカバーを付け替えて楽しめます。
約55×59cmの銘仙判、約59×63cmの八端判の2サイズをご用意しました。
・一般的なサイズの座布団。
日常使いにちょうど良い大きさです。
・ゆったり座れる大きめサイズの座布団。
お客様用や冠婚葬祭などにも。


同じカテゴリーのインテリア

ムートンロングシートクッションの商品画像

ムートンロングシートクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,458円

あたたかみのあるムートンを使用したロングシートクッション吸放湿性があるので、オールシーズン快適にお使いいただけます2cm厚ウレタンで底付き感なく、座り心地もGOOD2人掛けソファーやベンチ、車のシートなど幅広く大活躍しますお買い得価格にも注目


ふわっふわチェンジクッションの商品画像

ふわっふわチェンジクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,643円

くるっと布をひっくり返すと、キャラクターの形から四角いミニクッションに早変わり!肌触りのいいふわふわのクッション。
お部屋のアクセントにも、ダイニングチェアにも。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,073円

側面は伸びない生地のファブリック、上下に伸縮素材をあしらった、ぽってりとしたフォルムのビーズクッションです。
使う面で座り心地やフィット感が変わるので、気分に合わせて使い分けOK。


子供用正座クッションの商品画像

子供用正座クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,039円

背筋がスッと伸びて、長時間でも快適な姿勢をサポートする正座クッション。
子ども部屋はもちろん、リビング学習などにもおすすめです。


カバーが洗えるしっかりウレタンのフロアクッションの商品画像

カバーが洗えるしっかりウレタンのフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,169円

床に座る時にあるとうれしいフロアクッションしっかりウレタンでクッション性もよく座り心地GOODカバーのみ洗濯可能【使い方はいろいろ】ソファー前でくつろぐ時にお子様のお昼寝時にもその他、敷けばそこがゴロゴロスペースに


うっとりなめらかパフ大判クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ大判クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,054円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
とにかくなめらかでやわらか、しっとりとした肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」大判クッションが登場しました。


ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)の商品画像

ふわふわファータッチのロングシートクッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

毛足長めのファー素材でふわふわ!ウレタンと中わた入りで座り心地もしっかり裏は滑りにくいスエード素材を使用キュートなアップリケ刺繍がポイントソファはもちろん、床に置いてもOK車のリアシートにもおすすめ


クッションにもなる敷きパッドの商品画像

クッションにもなる敷きパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,398円

広げて使えば、しっとりなめらかな敷きパッドポケットが付いていて、たたんで裏返せばクッションに早変わり高密度のフランネルマイクロファイバーが、優れた保温性を発揮します寒い夜の睡眠時は、ポケットに湯たんぽを入れるとさらにポカポカ丸洗いできるので、いつも清潔にキープできます中わたには抗菌防臭機能わたを使用丸洗いできるのでいつでも清潔さをキープできます


あったかハンドインクッション/チェック ネイビーの商品画像

あったかハンドインクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


あったかラウンドクッション/ボーダー ブラックの商品画像

あったかラウンドクッション/ボーダー ブラック

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,041円

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。


おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior